Go Lions | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

こんばんは。

 

やっと通常運転に、、って思ったら

金曜日なのよね笑い泣き

もう週末ですよ、奥さんおいで

 

 

気温は上がって、5℃ありますよ!

雪解けがすごくって、

ドライブウェイあたりの凍った雪を

崩してきました煽り

 

重たかった。

 

 

レイクの氷も🧊溶けちゃうかも、

先週遊んでおいてよかったわ。

 

 

我が家のミシガンダートイプードルチワワ黒

だいぶ仲良しさんになってきました。

 




そうだ、 今日はミシガンの誕生日


 


 

いよいよ明日は、LIONS💙の試合

デトロイト街中、ブルーライオン



 本当かどうか爆笑わからないけど、、

全米中も応援💙

 

 

明日は記事が書けますように💙