ベライゾンからのメール(集団訴訟) | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

おはようございます。

 

 

ミシガン今朝は真っ白です。

 



昨日でなくてよかったです、昨日はちょっと離れたところへ行く予定がありましたので

これについては次回の記事で・・・

 

 

というのも昨夜突然一通のメールが来ました。

 

 

なんだかスパムメール??と思って出先だったので、

家に帰ってから確認。

 

 

読み進めても、スパムだと困るから・・

こういう時のGoogle先生。

 

 

 

これでした。

ニューヨークCNN — Verizon の顧客の中には、今週届いた郵便で予期せぬ驚きを見つけた人もいるかもしれません。それは、集団訴訟からの 1 億ドルの和解案の一部として返金を受ける機会です。

問題となっているのはベライゾンの「管理手数料」だが、原告らは、

この手数料が同社のプランで宣伝されている月額料金に開示されておらず、

「欺瞞的で不当な方法」で請求されたため「誤解を招く」ものだと主張した。

 

こちらの手続きのメールでしたので、本物ということで。

 

とりあえず申請しておこうかと思ってます。

 

 

アメリカらしいなぁ。

 

 


お姉ちゃんの見送り