自分の身体と向き合う | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

おはようございます
 
今夜からwinterストームがくるので、
警戒中なミシガンです
被害が出ませんように流れ星と祈るばかりです
 

 

 

 

去年健康診断で高血圧だと言われて、血圧計やサプリ飲んだりしてました。

で、先日それでも下がらないので、ついにお薬を飲むことになりまして・・・

 


お薬飲み始めて1っか月ということで、検診があり行ってきたのですよぉ。

 

家だと下がっているのに、病院ではマジ驚きの血圧値びっくり

 

ドクターも強いお薬を出す前に、、、

1.食事制限(塩分控えめ)

2.運動 毎日25分

 

1はできているので問題ないのですが・・・・

2ですよ、おいでおいで

 

 

寒くなってからは引きこもり、、、というかミシガン来てから運動はしてないアセアセ

 

 

お犬様の散歩くらいですもの・・・

考えなくてはって思っていたところ、

お友達からの紹介でレイキを受けることができました。

 

 

もともと難病もちの私・・・(先日亡くなられた八代亜紀さんと同じく膠原病)

これがいつ爆発するか?わからないから

自分の体のため、ペットのためにできる事をいろいろしてきました。

(会社勤め後は、自宅でサロン経営 癒しの空間してましたのよぉ)

 

 

何年かぶりに、レイキを受けて、気持ちも身体も代謝が上がってきたのがわかりました。ラブ

 

4月からは施術を予約できるとおっしゃっていたので、

ミシガン在住の方 レイキ知らない方は一度受けてみてください。

 

おススメです飛び出すハート(ご紹介しますのでメッセください)

 

 


で、

レイキは受けてもらった後に、ご自身で治したいって気持ちに持っていく手当(ツール)で、

身体をよくするのは自分自身。

 

これを聞いて はっびっくりマークてなりましたよぉ。

 

 

はい、自分でもしっかり向き合わなくてはっておねがい

 

 

娘ちゃんの送り迎えがあるから、いろいろと言い訳してましたが・・

自宅でできる事から始めようと。

 

 

昨日から、30分のエアロバイク始めましたウインク

 

そして、レイキも少し自分でできるので、自分自身も高めていこうと思いました飛び出すハート

 

 

 



明日からやばい気温よねー


気をつけて過ごしましょうね