アメリカ留学時の友達 | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

こんにちは。

 

4℃スタートのミシガンですガーン

いきなり寒すぎて。

 

昨日例のアップルウォッチ⌚️が届きましたラブ

 

 

 

 

充電器がついてないと思い、Amazonで朝頼んだの、、

着いているではないのー娘ちゃん笑い泣き

 

ピーナッツにしてみた。可愛いの、動くのよぉ毎回違うし。

初めてなもので・・お付き合いくださいてへぺろ

 

 

ハロウィンおばけ紅葉栗月見

金曜日に裁判所へ行く途中

留学時代の友達からLINE。

 

事件です!

なんて書いてあるから、速攻よんだら

 

留学時代のスペイン人の友達が

日本にいると!

京都にいるらしいのだけど、、

なんと電話がかかってきたとびっくり

 

えっびっくりマークびっくりマーク

 

友達は実家暮らし、電話番号変わってない、、

よく持ってたなぁー30年も電話番号をおねがい

 

京都のホテルの方がお手伝いしてくれて、友達に繋がったのだけど。

来週東京にくるから、会う約束したと。

 

私も会いたい!

 

どんな風になっているのか

楽しみ〜。

 

スペイン人の友達は、

小さくてミッキーマウスみたいな感じの子でね。

あだ名はmickey ダニエル。

 

 

写真探してみよー。

FaceTimeではなせたらよいのだけど、、

 

 

前はブラジルの友達が

私のLAに住んでいたころの家に電話があったりウインク

留学時代の友達は、やっぱりご縁があるというか。