迷惑メール、scamレターの祭り?∑(゚Д゚) | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

おはようございます。

今朝も良い天気☀️のミシガンです。
ちょっと乾燥気味ですが、、


最近やたらと、笑ってしまうくらいの
Scam 迷惑メールが届きます笑い泣き
日本からです。

みて下さいよー

秋田銀行だなんて、、初めてきいたし



口座持ってないし。


やたら、秋田銀行からくるのは何故??


三井も持ってないし、、


アメリカ版は

郵送できました、


いかにもフェデラルからの手紙に書かれている


こんな手紙がきたら、電話番号で検索!

たくさんscamなので気をつけてーという

記事がでてました。



こんな手の込んだことやるなら、真っ当な事に!って思いませんかプンプン

皆さんも気をつけてくださいね。


朝寝坊Latte😆