母の日ですね | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

こんにちは。

 

朝から雨模様なミシガンです。

こういう時は目が痛み、、

鼻みずもとまらないえーん

 

 

今日、母の日ですね。

フランスは5月30日だそうですよ〜

 

日本の母にアメリカくるまでは、

私の兄姉家族合同で、お花ブーケ1を贈ってました。

 

アメリカきてからは品物を日本のサイトから

送ってもらっていたのです。

 

今年は何が良いかなぁーと考えていたら、

友達がインスタで写真をあげていて

速攻にオーダーしましたクローバー

可愛いし、美味しそうですよねラブラブ流れ星

 

オーガニックのお菓子屋さんを

京都でしてます。

 

スペインに住んでいたので、

その時の事を思い出しお菓子屋さんを開いてます。(注文のみ)

 

先日は友達に孫ができたので、

そちらにもお祝いで

 

大好評でしたラブ

 

オススメなお菓子です。

店舗はないのですが、よかったらコンタクトしてみてください。

DMで連絡を入れてくださいね。

 

mi mierienda ミ.メリエンダ

 

Happy Mother's Day音譜リボン