テニスクラブも終盤に | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

こんにちは。

今朝は快晴晴れ

昨日は雹降ってきましたよ。




雪と思っているLatte
ベランダ出してくれ〜と雷


昨日で一応、娘ちゃんのテニス🎾が終わりました。
JVなので、varsityチームは今日も試合です。
そしてやっとユニホームが届きました。

なかなか可愛い💕
一度も着ることなく、、、今シーズン。
来年へ持ち越しです。

業者が、、遅かったみたい。
シニアは返金になりました。あせるあせる


ゲームにもだいぶ慣れてきたところの終了、
夏休みは家族でテニス🎾開催かな!

アメリカは高校のコートを無料でつかえので、
いつでもテニスできるので、ありがたいですよね。

学校もそろそろファイナルになってきています。
今年度も成績はスコアがつきません。
オンラインとIn-person ですからね。
不公平になるし!