早くも休講、、 | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

こんにちは。
ミシガン昨日の大雪のため
道のコンディションが最悪。
アイスバーンなので、
本日は公の学校、職場がお休みとなりました。



夜中もサブ内の除雪をしてくれてました。



そう、昨日の早帰りのお知らせがきて、
まずは高校の息子ちゃんが
学校にお迎えのバスが20分くらい遅れの到着。
自宅にはいつもよりも時間がかかりなからも
帰宅。

娘ちゃんから、バス🚌動いた〜とテキスト。
このバスの運転手さん新しい人で、
しかも運転も上手くないので、、心配ショボーンショボーンと、、

20分くらいして、やっとサブディビジョンに着いたー
とテキストがきたのですが、、

しばらくしたら、サブ内の坂道でスタックしてるとガーンガーン

先週からバスルートが変わり、娘ちゃんのバス停が
1番最後にえーんえーん
だもので、とりのこされた4人。



除雪カーのヘルプ待ちで、、
結局帰宅したのは、いつもの帰宅時間よりも
かなりの遅くなりました、、、

この件もあり、今日はバスが動けないから
お休みになったのかもですね。

それにしても、シーズン始めの時点での
休講は、、先が思いやられますえーんえーん



朝の8時


旦那さんのタイヤ交換も今日か明日にしてもらわないと、、
車が無いので、出かけもられないあせるあせる

只今お昼どき、お天気でだいぶ雪❄️は溶けてきました。

気温はマイナス8度です雪の結晶雪の結晶