イベントバナー

 

こんにちは!

 

日本に帰りたい!

そう思ってチケットを見てみると、

結構高いんですよね。

 

 

チューリッヒー成田間で検索してみると、

直行便は片道でも1243フラン!!

 

乗り換えなしの

スイス航空ですが、

ちょいと値段が半端ない・・・

 

 

でも、不思議なのは、

乗り換えの便で

 

エコノミーよりも

プレミアムエコノミーの方は安い

のはなぜ??

 

 

まー、残り5隻と書いてあるから、

限定なのかな?

 

不思議だ。

 

夏休みに帰りたいけど、

すんごく迷います。

 

なんせ、家族3人で帰るわけですから、

この3倍の値段がするわけですよね。

 

これは、要相談になりそうです。

 

安い航空券でないかな・・・

 

 

 

 

ポチッとしてくれると励みになりますので、
よろしくお願いします。
下差し


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑↑↑

クリックしてね

 

画像をクリックするとサイトに飛ぶよ!
下差し

 

インスタもやっているよ!

フォローしてねニコニコ

下差し

 


↓ブログサークル:スイス情報

 

 

地球の歩き方・チューリヒ特派員

 

 

《人気記事》 メモ ニベア最強説は本当だった

メモ 航空券バカ高い

メモ 初コロナ感染、クリスマス前なのに・・・

 

 

スイス生活 海外生活 私生活 主婦の資格 子育て アラフォー主婦 ヨーロッパ生活 海外移住 海外生活 小学生 小学1年生 夫が外国人 子育てブログ スイス情報 スイス観光 カフェ巡り コーヒー好き リンツチョコ ブロガー スイス に暮らす 海外暮らし