イベントバナー

 

こんにちは!

 

 クリスマス前なのに

コロナに感染してしまいました。

 

 

 

初めてのコロナ感染。

 

普通の風邪と違う点は

咳が出てたんが絡む点。

 

風邪の症状に

ひじょうに似ていますよね。

 

夜になると

痛みが増すので

早く寝るようにはしていますが

 

こんな時に限って

息子が朝6時までに

学校に行くという事態。

 

スイスの学校では

クリスマス前の金曜日は

朝6時から集まり

生徒と先生でお祝いをするそうなのです。

 

帰宅は朝9時でした。

 

というわけで

今年のクリスマスは

自宅で過ごすこととなりました。

 

クリスマスディナーの用意をしていた

義理の両親には申し訳ないけど

 

今年は自宅でのんびりと

過ごさせてもらいます。

 

 

\のどの違和感にはこれがおすすめ/

【第2類医薬品】響声破笛丸エキス顆粒G 4987438079630

アナウンサーも常備する

喉の違和感にとても

効果的な漢方薬だそうです。 

 

冬になると乾燥もするので、

風邪をひきやすくなりますよね。

 

皆様も健康にクリスマスと

年越しをお過ごしくださいね。

 

 

ポチッとしてくれると励みになりますので、
よろしくお願いします。
下差し


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑↑↑

クリックしてね

 

画像をクリックするとサイトに飛ぶよ!
下差し

 

インスタもやっているよ!

フォローしてねニコニコ

下差し

 


↓ブログサークル:スイス情報

 

 

地球の歩き方・チューリヒ特派員

 

 

 

スイス生活 海外生活 私生活 主婦の資格 子育て アラフォー主婦 ヨーロッパ生活 海外移住 海外生活 小学生 小学1年生 夫が外国人 子育てブログ スイス情報 スイス観光 カフェ巡り コーヒー好き リンツチョコ ブロガー スイス に暮らす 海外暮らし