- 前ページ
- 次ページ
山までドライブしてきた

空がねーきれーだった!
ひぐらしとかトトロみたいだったよ~

また行きたい

で、今日お家帰ってきた!
立川駅やばかった(><)
明日はまつエクだ

12時に恵比寿とかなんでおっけーしたんだろう笑
がんばるけどね!
かわゆすなってくるー(*´∀`*)
あ!そういえばかなえ諦めるのやめたー!
諦めようと思えば思うほど気になるだけだし、
好きは好きでとりあえず保留的な感じにする

彼女できたら…
間違いなくしぬけどそんときはさすがに諦めつくでしょ

…無理かな笑
いい人現れて好きになれないかな(´・ω・`)
なんてね



