今日は一年ぶりにまつエクしてもらいに行きましたにゃードキドキ


RED--86hh-200907261638000.jpg

RED--86hh-200907261643000.jpg

ちょっと少なめですガーン

今ちょうどまつげが赤ちゃんなのが多く、成長のことを考えると今回は我慢とのことダウン

ですが朝はかなり短縮音符


ビューラー→下地→マスカラ→ホットビューラー→つけま
の手順がなくなるのはかなり嬉しい走る人


それにラインをしっかりひけば多分そんな顔も薄くならない!と思う!


目指せ美人ドキドキ


山までドライブしてきたドキドキ

空がねーきれーだった!

ひぐらしとかトトロみたいだったよ~音符



また行きたいニコニコ


で、今日お家帰ってきた!

立川駅やばかった(><)


明日はまつエクだにゃー

12時に恵比寿とかなんでおっけーしたんだろう笑


がんばるけどね!

かわゆすなってくるー(*´∀`*)



あ!そういえばかなえ諦めるのやめたー!

諦めようと思えば思うほど気になるだけだし、
好きは好きでとりあえず保留的な感じにするガーン

彼女できたら…

間違いなくしぬけどそんときはさすがに諦めつくでしょ音符

…無理かな笑


いい人現れて好きになれないかな(´・ω・`)


なんてね走る人