夏だ夏だ~~!

遊びまくる音符


出会いばちこーいべーっだ!ドキドキ



けどけど

一夏の恋とか一夜の恋もいいけど純愛も憧れちゃーう!

かなえのことちゃんと好きになってくれる人がいいー!


なんてねドキドキ


最近

かなえの大好きな人たちに恋人さんができました。

もー恋人ラッシュか!
ってくらい笑


みんなから惚気だったり、付き合っていく上での悩みだったり、もちろんまだ両想いじゃないけど好きなんだよね!っていう話だったり。



自分のことじゃないし正直自分はうまくいってないから、若干妬みもするけど(笑)


けどけど、みんなのでれでれした幸せそうな顔見れると嬉しい音符
なんだかかなえまで幸せな気分になれるんだよね~(*´∀`*)


うんうん、人を好きになるって素晴らしいね!


かなえも早く雪解けしないかしら(´・ω・`)笑


雨すごいな~ガーン

今からバイト!

でも顔がいつもと違う(;_;)

いつもつけまふぁさふぁさで長いの使ってたからかなダウン

ラインちょっと太めにひいたんだけど逆に変になっちゃって…

もう思わずマスカラ塗っちゃったよね!笑


一応お湯で落ちるやつだけど…

いやー怖いね(><)


帰ったらまつエク用の化粧の仕方研究して、

エクステ用のマスカラも買おーっと走る人ハートブレイク