最近
かなえの大好きな人たちに恋人さんができました。
もー恋人ラッシュか!
ってくらい笑
みんなから惚気だったり、付き合っていく上での悩みだったり、もちろんまだ両想いじゃないけど好きなんだよね!っていう話だったり。
自分のことじゃないし正直自分はうまくいってないから、若干妬みもするけど(笑)
けどけど、みんなのでれでれした幸せそうな顔見れると嬉しい

なんだかかなえまで幸せな気分になれるんだよね~(*´∀ `*)
うんうん、人を好きになるって素晴らしいね!
かなえも早く雪解けしないかしら(´・ω・`)笑
雨すごいな~

今からバイト!
でも顔がいつもと違う(;_;)
いつもつけまふぁさふぁさで長いの使ってたからかな

ラインちょっと太めにひいたんだけど逆に変になっちゃって…
もう思わずマスカラ塗っちゃったよね!笑
一応お湯で落ちるやつだけど…
いやー怖いね(><)
帰ったらまつエク用の化粧の仕方研究して、
エクステ用のマスカラも買おーっと



