叶わなくても
いいかなって。

無理して忘れようとか忘れたって思い込もうとするのよくないのかなって。


今でも好きだよ
あなたしか見えない。


あなたに好きな子が居たって彼女が居たっていい

好きでいる。

付き合うだけが恋じゃなくない?


かなえ耐えるよ。

他の女の子の話したって惚気られたってかなえの前でイチャイチャされたって拒絶されたって。


気持ち隠しきるよ。最後まで。

かなえの気が済むまで好きでいさせてください。


ごめんね、しつこい女で。

でも本当に好きなんだもん。
一緒居て安心するのもあなただけだし、一緒に居たいのもあなただけ。
泣くのもあなたのことだけなんだから。

それだけは、伝わればいいなー…
なんてね!


このことは今これ読んでる人だけの秘密だよ!

mixiには書けないからさ。


伊藤さんにもひーちゃんにも内緒。

あ。ひーちゃんには…
ちょっと考えようかな!


なんかかなえまた重たいな(ノA`)

別にそんな深刻じゃないからね!

ただちょっと思っただけ。


今日はバイト21時までで、そのあとひーちゃんと澤本さんと店でご飯食べた音符

久々だたよ~ニコニコ

色々話せて楽しかった!

やっぱひーちゃん大好きだドキドキ


てかね、

痴漢うざす


こないだまつげエクステに行ったのです。

そこのオーナー(独立されてて個人経営?なのです)のゆかりさんがとても美容に気を使っていて、美意識が高い方なのです。

メイクはほとんどしてないのにつやつやな美肌でしかも美白!

とても20代後半には見えない綺麗な方ですドキドキ


その方と施術中に化粧品の話になり、色々勉強になることを教えてもらいました。

動物実験のことや成分のこと。

結構残酷なお話を聞かせてもらいました。

これは現実にあることだから。
でもそれをしてないところだってちゃんとあるんだよ。
と。

そして、
調べれば最終的に行き着く先は一つだから
今は教えてあげない。
自分で調べてみなさい。
それでどうしてもわからなければいつでも連絡してきてね。

…宿題出されちゃいました(´・ω・`)笑


聞けばゆかりさんはシャンプー等もそこのメーカーのものだそう。

シャンプーとかもラウリル硫酸とかスルホン酸とかよくないんだって。

そういうのだとなんかオーガニック系とかなんかお高いのかなとか思ってたのだけど…

いいものでも高くて継続できないのなら意味がないって言ってたの。

だからさっきまで勉強も兼ねて調べてたのですメモ


やっぱね、ネット難しいね。
書いてあることが結構バラバラ。


一応目星はつけてたのだけどかなり微妙。


最初、動物実験を行ってないので浮かんできたのが

LUSH
THE BODY SHOP

だったのね。

2つとも結構お手頃だし動物実験とかにあまり関心がなかったかなえでも知ってるくらいだから…みたいな!


でもねぇ、確かに動物実験は行ってないのだけどLUSH成分が…あれ?って思った。

リキッドシャンプーの成分表、水より先にラウリル硫酸~が書いてあってね、

ん?
あれ?
んー的なしょぼん


THE BODY SHOPの方はネットでなんとかの傘下に入ってからはわからないみたいなこと書かれてて(*_*)


ネットわかんない!
よくわかんない!


でも成分はわからないけど2つとも動物実験をしていないのは確かと思う。


かなえがいつも使ってる化粧品もやってないみたいでちょっと安心ニコニコ


でも気になるなぁ~(´;ω;`)
一体どこなんだろ?


また時間ができたら調べてみよう音符


…なんかかなえ頭悪いからかなえが説明すると付け焼き刃っぽいけど、
ゆかりさんもっとしっかり教えてくれたんだよあせる

それだけは誤解しないでねしょぼん


そろそろ寝ようかな!

おやすみなさい星空