ちょっとーー🥹


聞いてケロ🥹🥹🥹💞


数回に渡り書いてる

まさかの本音に気付いたシリーズ⚡️


過去のストーリーを見てたら

こんなストーリーを発見した🥹

専業主婦になりたい

2年前にこんなことを

書いてました、、、‼️


すでに気付いてる!!!

行動もしてる!!!

だけど、抵抗つよすぎて

すぐなかったことにしてる...😂

(惜しいっ🤣🤣🤣)



そう、

そうなのよ。


抵抗つよすぎるやつは、

普通に生きてたら

ほぼ気付けない🥹



①自分と向き合って気付くか、

もしくは、

②強制終了で向かわされる

(それでも抵抗つよいと向かえない場合あり😱)

☝️経験済み(笑)



思えばわたしは、

本当はダーリンに甘えちゃんこで生きたい

養ってもらいたい‼️

とゆう気持ちには、

①②どちらもを通して気付いてた。



自分の感じた感情

嫉妬や嫌悪感やもやもやから

気付いたこともあるし、


前にタワマン引っ越したあと

強制終了になったとき、

沢山サインも来てた。



でも、

そのたび、蓋をしたり

スルーしてきた😂😂😂



もう、どんだけ〜☝️

ってくらい

何度も何度もおしいとこまで来て

結局華麗にスルーして、



本当は甘えたいのに

ビジネスを学ぶとゆうループを

見事に繰り返してきとるーー🤣🤣🤣と

改めて気づいた、、、😂

(結果、お金だけ払ってできない→実践しないループを繰り返す✖️3)



😮‍💨



さすがに今回気づいたあと、、、

いつも以上に答え合わせのように

たくさんお知らせやサインをもらい🥹

もう、本音の方に向かっていくにあたり

意識を変えていくしかない😮‍💨😤と感じた。

(意識が変わったらベストになってく)

↓               ↓               ↓

【数々のサイン👼】

のんたんみたいに頑張り屋さんだったけど

専業主婦になった方にたくさん出会う。



金銭面では

旦那さんにずっとおんぶにだっこだよー

って話しを聞く。



働かずに自分の価値を認めもらって

お金をもらって暮らしているってゆう

女性の話を聞く。

(愛人とかではなく)



沖縄に引っ越したあと、

大企業の社長さんと

結婚してマンションを買ってもらって

ぬくぬく暮らしてる女性の

話しを聞く。



わたしの世界に

どんどん新しい情報が

舞い込んでるではないか😳😳😳‼︎



今までわたしの周りの女性は、

自分で稼いでる起業女性や

仕事したい女性ばかりだったな、、、😳



どんどん新たな意識が

広がっていってるのも感じる‼️



さらには、

お願いしてないのに、

''何の不自由もない豊かな奥様にみえる''

と未来のチャネリングメッセージまで

もらう機会があった🥹🥺💓

最高じゃねぇか、ご褒美すぎる🥹💕

うるうる👼



でもね!!!

お決まりの引き戻しもある。



''夫婦2人でお互いずっと仕事を頑張って

きました‼️''

みたいな言葉が目について、

引き戻されそうに...😵‍💫🌀



そうしなきゃダメだよね🥹

みたいな声が聞こえてきた...w



過去の自分が握りしめてきたものだから、

絶賛綱引きごっこ中なう😂🫂💞



けど、

どっちをイメージしてるときの方が

自分のエネルギーが

昂ぶるかは、



大好きな旦那さんに

頼って甘えて生きる❣️の方に

なってきてる🌈

変わってきてる!!!

これは、すごく進歩だぁ💜💛幸



夫婦とかカップルとか

チームで生きるなら

陰担当、陽担当に分かれるってゆうのは

バランスがよくて

実は理にもかなってるみたい❣️



受け取ること🫴を許可できたら

女性は本来の女性らしい役割💞👩‍🍼

男性は男性らしい役割が果たせて

お互い最高のエネルギー循環が出来る🌈



だから、

そんなのダメ🙅‍♀️なんて

思わなくてよい💛

(受け取ることより男性性バリバリで

やってきてるからまだまだ抵抗がつよいのだ🥹)



それに、

のんたん

昔、彼と同棲してるとき、

家事したり

彼の洗濯干したり

2人で食べるごはんの買い物してるとき

めっちゃ幸せ感じてたこと

思い出した🥺💛

でも、

わたしはキャパか狭いから

仕事との両立が大変で

その時のわたしは、

仕事を選んだんだよね🫠💞



でも、

彼と暮らして

おうちのことや

家事するの

時間やココロの余裕があれば

めためた幸せだったなぁ🌱




本当の本当の本当は、

自分はどうしたいのか、どう在りたいのか

それだけなのだ!!!😍❤️



ぴートレ継続フォロー中の方も、

元々は、''自分でお金を稼ぎたい!''って

言ってたんだけど、


最近は、どんどんあげまん化して

旦那さんのお給料がアップしたり⤴️して


''わたしがお金を稼がなくていいのかも😳🙄''

と思いはじめたって‼️🥰🥳💛



リンクしてる🥹💖


お金ほしい!!(わたしも稼がなきゃ)って

気持ちよりも

日常で感じる心地よさや

幸せ感の方が増してるみたい❣️



逆にね、

今までは金銭面ではおんぶに抱っこ

だったけど、これからは

自分のしたいことをもっとしていって

お金を稼ぎたい‼️っていう方の話しも

聞いたりもするよ☺️✨



ほんと、みんなそれぞれだよね😘




みんなは、

本当の本当はどうなったら

嬉しい???



前回のブログにも書いた夏至のシェアが

まさにすぎて、、、


これまでの執着を捨て生きる覚悟


本当の意味での脱皮


最高の人生のストーリー



はぁ😮‍💨😮‍💨😮‍💨



ほんと、人生って奥が深いな

深すぎるな🥹🌺



わたしの、前半の人生は

まさに、陰だった。

(両親の根本を見事に受け継いでた)



ネガティブベースだったし、

よく悩んでいたし

マイナス思考なのに

無理矢理ポジティブに考えて

がんばりまくってた。



結果はたくさん出したし

現実世界もどんどん変わった❣️でも、

根っこのネガティブは変わらない。



7年前から自分と向き合いはじめて、



この7年で、

後半の反転の人生の

スタートをきったようにおもう。



根こそぎ

内側を浄化したり癒やしたり

潜在意識を書き換えて

根っからのポジティブに変わったし

不足を感じなくなったし

人から見たら絶対悩むやろ?みたいな

出来事でも悩まなくなったし

(自分がその出来事を起こしてると分かってるから)

外側に惑わされず

とにかく内側が

軽くて自遊になった💜💛✨

現実は自分次第ってゆうのを

頭や知識じゃなく、

本当にカラダで理解した!



自分と繋がるって

本当に最高やと思う!!!🥰


最高でしかない!!!🥰



欲しているなら

絶対に自分と繋がった方がいい❣️



てか、もはや

繋がるべき‼️😆😁😘



それで、

これから先の人生は

本当に陽に転ずから👍🍒💛



わたしは7年かかったけど、



ぴートレでサポートさせてもらったら

そんなにかかりません‼️



もう充分頑張ってきた方の

サポートをさせてもらうと思うので、

周り道はせずに

真っ直ぐに最速ルートで

やっていきましょう🥰🥰🥰



自分の本当に望む未来は

自分にしか分からないし

自分にしか動かせない🥰



明日

完全ラストぴートレの

詳細をお知らせします💪

お楽しみに🥰🌈

☝️内観してても、首から上だけで

してる人が多すぎる🥺

もっと自分と繋がりましょう💞


パートナーいない人は必ず彼氏が出来て、

パートナーいる人は、

旦那さんが神旦那さん化したり、昇級したり

LOVEらぶ度が増してます🥹😮‍💨💛

☝️その後、結婚されたよ💖👰‍♀️🤵‍♂️💒💍😻💛


☝️女に産まれてきた喜びを味わいまくるのじゃ💞


☝️募集するのは、

1ケ月せみぴートレ&継続ぴートレになります🌈


ラスト!!!楽しみ!!!🥰🥰🥰


ぴートレは今、かんなり

パワーアップしてるので、

追いぴートレされたい方も

相談ください💛




詳細はコチラを登録してください💛

友だち追加


大好評愛で方動画の第2弾ができました💜

ココロも性もオープンに生きる🥰🎉

素直になった人から新しい世界🥰


本当の本当はどうしたい?!

..... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ......



🔸自己紹介🔸

兵庫県出身 NORIKA  41歳


人生に革命を起こす

ビジネス✖︎恋愛(パートナーシップ)

潜在意識コンサルタントののんたんです💗


トータル17年、ネイリスト、スクール美容業

年商2400万、キャンセル待ちサロンを

経営するもどこか満たされない日々🥺

自己内観(自分との向き合い)

をスタートし、

物質面、精神面どちらも

満たされる生き方を模索する🔥

現在は内面✖️外見 魅力開花、人生革命

才能発掘のサポート、コンサル業


🔸自己内観をはじめてからの現実の変化🔸

💎時間と場所に囚われない暮らしを実現💗🌈

💎連続年商8桁自分オリジナルビジネス実現🕊

💎本音で話し合えて不満ナシ💗ありのままの自分で仲良し更新のパートナーシップ実現👫

💎性ブロック強め→ココロも体も満たされるH💖

💎年齢、体型関係なく自分の着たい服を着てhappy

💎自己否定.自分責め▶︎どんな自分も大切で尊い

💎根強い劣等感&被害者意識サヨウナラ🧡