おはよーん💛


今日はダーリンと早起きして

朝んぽに行ってきたのんたんです🙋‍♀️🌺

(近所を散歩してるとき出会うリアル🐃さん)



今日は朝からお天気がよくて

朝日が登って清々しい空を

見ながらの朝んぽ🐶🐕💓で...



💓🐶👫🐶💓



最高でちた💓




しかも、

朝んぽに行くまでに

2人でソファに🛋座っていたとき



突然だーりんが



👨🏼‍🦰最近朝、瞑想してて🧘

一緒にする?!



と言ってきた👀‼️




のんたんは、


むむっ👀🌱


だーは瞑想🧘してるのか?



知らんかった👁と

思いつつ、



やりたい‼️🤩と即答🙋‍♀️



早速、

だーりんが瞑想のYouTubeかけてくれて

一緒に10分程の瞑想を

したんだけど、

内側に集中してる感じが

めちゃくちゃ気持ちよくて😍



早朝の瞑想🧘‍♀️🌏🧘

最高やんか🥹💓

と初体験‼️



🐥えーーー

これめちゃいいね‼️

ずっとしてるの?って聞いたら



👨🏼‍🦰のんたんと知り合ったときくらいから

はじめたんだけど毎日してるよ


とゆーてた‼️😳



だーりんは毎日

今日も素敵な1日を過ごそうね👨🏼‍🦰💓って

朝、LINEをくれるんやけど、



なるへそー

瞑想の影響でもあるのか!と

思いつつ、、、



わたしはインスタでよく見てる方が

カップル👫で一緒に瞑想🧘‍♀️🧘をしてはって

いいなぁ💓って見てたから



自分の世界でも

もう早速叶ってるやないか🤣💓って

ひとりで突っ込んだ🤣💓💓💓

これこれ🤭

天然引き寄せ体質になると

わざわざ

『一緒に◯◯しよう‼️』とかお願いせずとも


気付いたら叶ってるアルアル🤩🤭




本当、

気づいたら勝手に叶ってる

が日常茶飯事なんだ🤣💛💫




みんなは引き寄せって信じる?!😇



のんたんは

引き寄せを信じるもなにも

当たり前のことだと思ってて



いつでもわたし達は

過去に自分が放った

意識や粒子や波動と

引き合って現実を生きているから

みんな、息をするように

当たり前に何かと引き合って

結果、引き寄せている💛



だから、正確に言うと

引き寄せ体質ってゆう言葉はおかしくて



全ての人が

すでにもれなく

引き寄せ体質なワケです🔥❤️‍🔥



だから、シンプルに言うと

今の目の前の現実は

自分が引き寄せた現実🪄であって💝💫



要は、、、

💫望むものを引き寄せてるか

💫望まないものを引き寄せてるか

の違いなだけなのです☺️😋🌷



引き寄せの本質がわかっている人は

納得だろうし、



あまり分からない人は、



そんなハズない‼️

わたしはこんな現実望んでない‼️

引き寄せてない‼️って

思うかもしれないけれど🤔



自分では認識していなくても

奥底で思ってる

潜在意識

現実に反映してたり、

未消化の感情が

繰り返しの現実パターンを

繰り返しつくっていたり、

わたし達の現実創造のパワーは本当にすごくて、

そこに

潜在意識の

カラクリもあるのです🥹💛




えー🥹😫😵‍💫って


思う人もいるかもだけど、



でも

現実🪄に満足ならばそれで🙆‍♀️だし



満足じゃないなら

自分の内側、本音、

潜在意識を見ればよいだけだから

実はとてもシンプルなのだ❤️🤡




のんたんも

もはや十数年間、、、

苦手、複雑にしてきた

恋愛やパートナーシップだったけど、

自分と向き合い

何層にも重なっていた

思い込みや潜在意識を

見ていったことで



びっくりするほどに🫢

現実が変わりました🥹💜💛💫



わたしの場合は、

過去の恋愛トラウマから

深く男性と関わることに

相当の恐怖を感じていました。

(自分では無意識)



付き合おう!と

言われることはあったり

彼氏はすぐ出来たりもするけど、



いつも自分に不安や自信がない...を

抱えていたり

不満があったり

自分らしくなくなって

別人格が出てきたり...

恋愛すると悩みが増えるのが

定番でした😭🥲😵‍💫



だけど、

自分との向き合いをはじめ、

恋愛中の自分とも向き合いはじめたことで

色んなものをデトックス🤮

(主に感情や潜在意識)



そのたびに

みるみる状況が変わり、



今はとっても心地よくて

満たされた関係をだーりんと

築いています🥹😳❤️‍🔥



彼は世話焼きさんで、

お願いせずとも

色んな世話を焼いてくれるので、

のんたん👸は満たされまクリスティ😋😍

ありがとうトルネード🌈🌪✨✨



沖縄に引っ越して🧜‍♀️💓

特に今は、

彼と一緒に海に潜って🤿泳ぐ

きらっキラッの🐠✨✨

水中デートが大好きなんだけど🧜‍♀️💓


彼が前もって

干潮や満潮を調べてくれて

◯時が一番いい

◯時には海からあがろうね〜と

色々と準備を済ませて

迎えにきてくれる🚘💨


のんたん姫👸は車に乗ってるだけで

キレイな海に連れてってもらい🥹

海の中のキラキラや

サンゴや🪸カラフルな魚🐠を見て

海いちゃ水中デートを楽しんだら



彼が家から準備して

持ってきてくれた水シャワーで🚿

カラダを洗ってくれて

タオルでふきふきまでしてくれる。笑



のんたん姫👸は

色々お世話してもらって

なんだか子どもみたいな

ぽっとした気分になります😍



家に帰るとお風呂で

カラダや頭も洗ってくれて

ドライヤーや

ボディクリームまでもぬりぬり👋


そして、

なんと!!!

ヒーラー気質のあったかくて

大きな手で全身マッサージまで

してくれる‼️😳🤩😍

(お願いしてないのに勝手にしてくれるのだ🙈)



自分を客観的に見ると

一体わたしの世界に何が起きてるのか🤣

って思うけど、

本音はうれしくて仕方ない🙈❤️



7年前ののりかさんが知ったら

びっくりするよ🫢


↑誰にも頼らずしっかりしなきゃと超頑張ってたとき



わたしが

わたしの本音の望みを知って

認めてあげたり

自分に優しくし続けたら

彼🤴がわたしの世界に

現れてくれました🥹🥰💛💫



幼少期のお父さんとの関係や

過去の恋愛トラウマが元で

エラーばかり起こしてた

パートナーシップだったけど、



今はびっくりするくらい

満たされて

一緒にいるときも離れてるときも

安心で穏やかで

ありがとうまみれの毎日👫🥹💓



自分と向き合って変わった現実は

このブログにも書いたのだけど、



お金も仕事も

人間関係も

オシャレも恋も性も

パートナーシップも



現実を変えていきたい場合、

見るのは

まず、自分です‼️🔥


まず、自分🔥🔥




人間関係や

パートナーシップに関しては

お相手に

聞いたり話したりも

必要なときがあるけれど、



その前に‼️

まず自分🥰🔥🔥🔥



理想の未来や

理想以上のミラクルな現実に

していくためには、


まず自分🔥

を避けては通れない❤️‍🔥



新しくスタートする

現在メンバーさん募集中の

自分だけのhappyと豊かさを

引き寄せまくる💎お宝ノート習慣術📓💓

は、、、


まさに自分と向き合うことで

いかようにも現実を変えていける機会に

なっております🥰❤️



みんなは

どんな未来を創造したい🌈?



天然引き寄せ体質💫

になって

一緒に想像以上の

ミラクルを創造しようっ😍🌈💓


💎天然引き寄せ体質&天然happy体質の器作り💎



💎オリジナルビジネスコンサルはコチラ💎

🌷もっと自分らしくビジネスがしたい!

🌷自分を表現したり自分を売りたい!

🌷新しいビジネス展開をしたい!

🌷何か新しいことがしたいけどどうしたいか

分からない!

🌷今のもやもやの正体が知りたい人

個別相談会でレッツ相談❤️


LINE@登録→スタンプください💛



🔸理想の未来を実現する為の方法

🔸想像以上の未来を生きるルート

の説明をLINE@登録でプレゼント🎁してます💫

友だち追加





🔸自己紹介🔸

兵庫県出身 NORIKA  41歳

トータル17年、ネイリスト、スクール美容業

キャンセル待ちサロンを経営するも

もやもや期😶‍🌫️に自己内観(自分との向き合い)

をスタートし、心底満たされる生き方を

模索する🔥

現在は内面✖️外見 魅力開花、

才能発掘、自己実現のサポート、コンサル業


💎時間と場所に囚われない暮らしを実現💗🌈

💎連続年商8桁自分オリジナルビジネス実現🕊

💎本音で話し合えて不満ナシ💗

ありのまんまで仲良しのパートナーシップ実現👫

💎年齢、体型関係なく自分の着たい服を着てhappy

💎自己否定.自己卑下▶︎どんな自分も大切で愛おしい