もっと満たされながら生きたいなぁ

そんな気持ちはありますか?!



満たされて

無欲になる...


最近はこの感覚を

はじめて感じてるのんたんです🥹💛🧡


今日の話しは凄い奥が深いハナシ。

是非自分に当てはめて読んでみて😘



少し前に


人は本当に満たされていると

欲がなくなる


という記事をみて



ほぉ‼︎😳

なんかなんか

その感覚、、今!!!分かるぞ...って

めちゃくちゃ納得した🥹



最近は昔みたいに

あれもほしいこれもほしい

あれもしたいこれもしたいが全然ない😀



日々時間に縛られず自由に暮らして

寝たいとき好きなだけ寝れて

(昔は睡眠3時間😵‍💫)

食べたいもの食べれて

自然の中を散歩して

生きているだけで

マジでしあわせすぎる

地味なようだけど

わたしにとっては

めちゃくちゃスペシャルで

平和な毎日を生きている...🥹




人は本当に満たされていると欲がなくなる

とゆうのは、、、


例えばお腹がいっぱいのとき、

『まだ食べたい』ってならないやん?



そんなイメージらしい。

凄いわかりやすい。



新たな欲が

まったくないわけではなく



やりたいことあるっちゃあるし

いきたいとこも

欲しいものも

あるっちゃあるんやけど、



どうしてもほちい‼︎って

感じじゃなくて

今充分満たされてるから、

まーそのうち💗

みたいな感じがする😋‼︎

昔は何かを手にいれたり

現実を変えるために

色々と頑張ってたから、

(そのときは、それがしたかった)



いま、こんな風に

ただ日々満たされて

やんわり

安心の中でぷかぷか🫧生きれてるのが

ほんまに嬉しくてめちゃありがたい🥹💗



で、のんたん的には

今、過去いち

人生でいちばん満たされてるって

感じるんだけど、

(因みに貯金は全然ない‼︎なのに満たされ具合がすごい)

何でだろうなぁ...?って

感じてみたら、、、



いま、

ここまで豊かさを感じられてるのは、

確実に

🌸精神面での自分との向き合い

やってきたからだと思うんだけど、



今日は

ちょっとそのことを説明する‼︎

かなり深い話です‼︎‼︎‼︎



元、我慢、遠慮族のわたし。

自分と向き合いはじめてから

🍒やりたいことをさせてあげたり

🍒ほしいものを買ってあげたり

我慢が板についているから

ちょっと頑張って

それら🍒をやってみた。



やりたいことをするのも

ほしいもの買うのもこわい。

こわいけど、やってみたらすごいhappy🌈

みたいな感じで

総じて凄いhappyだったけど、

それを繰り返すうちに...



それだけじゃ...

なんか違うな🙄🥹と気付き...

(いわゆる物質面、行動面の欲の満たし)



その後、パートナーシップを通して

より深く

🌸自分の精神面と向き合う

ことになった。




わたしは恋愛やパートナーシップの面で

潜在意識のブロックや

トラウマ、カルマがすごいタイプで

理想の彼と理想の関係性になるまで

2.3年を費やしたけれど、



ついに‼️去年の今頃

理想の彼👨🏽と出会いLOVE LOVEで

ココロもカラダも満たされる関係に💗

優しくてカラダの相性もバッチリで

面倒見がよくてカッコいい彼

一緒に色んなところデートしたり

旅行✈️して

とにかくうれしくて浮かれていた❤️


が、、、

10月に破局😢



そこから

つい最近まで

感情の解放をしたり

自分と向き合って

さらに深い潜在意識の気付きや

デトックスがありました...



その期間は

なかなかくるちかったー😭けど、

色んな気付きがあり

4月に入り

すこし明けてきたなぁ🥹🌟と思って



新しい恋に目を向けてみようかな...

って軽い気持ちで

新たな世界を望んだら、、、

(まだ👨🏽への気持ちが残ってたから本当に軽い気持ちだった)



なんか今、気付いたら

人生のパートナー候補が現れて👨🏼‍🦰

今一緒に過ごしてる😳💗



振り返ると

インスタのリールで👨🏽との出来事や

気持ちを綴ったのが4/14

そこから1ケ月経たずしてもう

新しい👨🏼‍🦰との関係性が出来上がってた。

しかも色々濃厚な話ししてるから

すでに結構濃い関係性😳💗

はやっ。(驚‼️‼️‼️)



意識変えたあと、

すぐの展開すぎて自分でも

ちょっとついていけてない😹



気づいたら

あれ?なんか👨🏼‍🦰といたら

めちゃくちゃ居心地いいし

楽しいな...

凄いしあわせなんですけど?

ってなってる日々を生きてた👫🥹💗💫



勇気を出して

沖縄に引っ越して1年🏝...



引っ越したては

こんな感じだったけど


少しずつ好きなものを集めて

今は自分の好みのものに

囲まれた空間で過ごしてる


可愛いすぎて憎いくらいの

もふもふしーちゃんりんちゃんと

散歩したり一緒に寝て日々イチャイチャし


毎日

カラフルな海や緑を見て

目がハート♥️😍になり

大自然の豊かさを感じて暮らし


彼👨🏼‍🦰とは最近は水中デートを楽しんでる😍


この海の中の水中デートが

本当に嬉しすぎて楽しすぎて

めちゃくちゃに魂が喜ぶ🥹❤️❤️❤️✨



わたしは人魚🧜‍♀️の過去世があるんだけど、



水中にいるときに尋常じゃないくらいの

喜びを感じるし

水中デートのことを思い出してると

嬉しすぎて泣けてきたりするから



人間と恋したかった

アリエルみたいな人魚時代の魂が

報われているのかもしれない...🧜‍♀️🥹🫧

って感じてる💗



👨🏽が凄い特別だったから

まだふっきれたって程ではないけれど

👨🏼‍🦰もめちゃくちゃ面倒見がよくて

一緒にいるときに

しあわせをとにかくたくさん感じられるから

なんか不思議で🥹❤️

とにかく一緒にいるとあったかくてありがたくて

本ーー当にhappyにゃん🥰😍💫



自分が何がうれしくて

happyを感じるのか

理想の人や理想の関係性が

ちゃんとわかってきた🤩



でね‼️‼️‼️



本題のいちばん大切なことなんだけど、



7年前から自分と向き合いはじめて

数年たってからは、

ずっと

やりたいことしてたし

(旅行や仕事)

欲しいものも手にしたり

好きなものに囲まれてたし

時間も自由だったし

恋愛面での自分も変わって

恋も楽しめるようになってた。



でも、最近の満たされ具合が

明らかにレベルが違うのよ🥹



で、

何で今がこんなに満たされているか

感じて分かったことがある。


それは、


👨🏽といたときのわたしと

👨🏼‍🦰といるときの今のわたし


決定的な違いがあるんだけど‼️



それは、

👨🏽と別れたことで

自分の中で

どうしても握りしめてた

劣等感🤝と

サヨナラありがとう😭

出来たからだと思う‼️



わたしは、

20代前半で大失恋した💔ときに

自分は愛されないんだ

選ばれないんだって

潜在的に思い込んで、


それゆえに、

無意識だったけど

そんな自分に

長い間劣等感を抱いて生きてきた。



⭕️彼氏がいるときの自分は🙆‍♀️

だけど

❌彼氏がいないときの自分はイケテない

みたいな感覚。

きっと同じような感覚持ってる人も多いハズ。



だから、

愛され妻 とか 愛され彼女


みたいなフレーズをみると

内心すごく羨ましく感じて👉👈


わたしには無理だ...

みたいな劣等感を感じて

しゅん。ってなるをよくしてた。



愛されてる◯◯

このフレーズに

めちゃくちゃ反応してたんだよね。



で、愛されたくて

一生懸命自分と向き合ったり

学んで実践して総額1000万以上投資して



👨🏽と出会って別れて



やっと目が覚めた‼️‼️‼️



愛され◯◯に憧れるのが

そもそもおかしいんだって👀✨



例えばね、



👱‍♀️わたしはこんなに愛されてます💗

こんなに愛されてるわたし

素晴らしいでしょっ✨キラン✨✨


って自慢してる人がいたとしたら

なんかヘンじゃない???

(結局劣等感を愛されてるでカバーしてる状態)



◯◯があるからわたしは大丈夫🥰

◯◯だからわたしはステキ🥰

って思ってる状態。

↑これもなんかヘンよね?

(ステキな自分=外付けの理由が必要な感じ)

わたしは昔、仕事が出来る自分や

自立して稼いでる自分にそれを感じてた!




でもね!!!


そもそも

わたし達は

劣じゃないから

外付けの何かで

大丈夫だ🙆‍♀️😤ってくっつけなくても、



本来は、、、

みんな

自分のまんま

ですでにステキなのよ‼️💗

これ言葉にすると

かなりシンプルやけど

本当ーーーに奥が深いからさ🥹




結局、のんたんは

🌸精神面での自分との向き合い

を経て


わたしはわたしでいい💗💫💫💫

そこになーんの

条件もいらにゃいって

まじで腹落ちしたから😭💖


だから

すごーーくフラット(*´ω`*)♥️で

心地よい。



わたしは愛されないってゆう感覚も


もっと愛されたいみたいな感覚もなくなり🤩😍🤩



でも、

彼には凄く大切にしてもらってて、



ほんと、

わたしのまんまで良かったんだな😮‍💨♥️

が身に染みてるなう🥹❤️



頭では分かってても

インナーチャイルド並びに

たくさんのトラウマや抵抗が

騒がしかった。



でもさらに今まで以上に

内側で深く自分と繋がれた感じ🥰



よって

何かしらの外付けの理由なく

自分を愛し

自分とまた深く繋がれたことが

満たされ具合がレベチな

大きな理由かもしれない🥹❤️



無条件に自分を愛してくつろぐこと

これは

のんたんの魂が渇望していたことみたい🥰



ココロの声を聞いて

沖縄に来れたことも

新たな👨🏼‍🦰との日々も新しい変化で

嬉しいけど、

根底の劣等感を手放せて

深く自分と繋がれたことが

全方位豊かに感じていることに

めちゃくちゃ繋がっている🥹♥️

自己否定強い人は、きっと

これを感じたいんじゃないかな?🥹🥰




改めて

🌸精神面での自分との向き合い

をずーーーっと

大切にしてきて良かったなぁって

本当に感じる🤝♥️♥️♥️



それにしても

7年前の自分と

今の自分を比べたら



こんなにも

理想の世界が訪れ

こんなにも

精神的に豊かさを感じれるんだ

ってびっくりするし、



理想の世界どころか

本当に

理想以上のミラクルなのよ⚡️



だから、

🍓ココロの声を聞くことも

🍓自分を大切にすることも

🍓精神面での自分との向き合いを重ねることも

本当に素晴らしすぎて‼️‼️‼️


new企画を

思いついた❣️❣️❣️😍💛🧡



🙋‍♀️理想の人生を歩みたい人

🙋‍♀️理想以上のミラクルな人生を歩みたい人

🙋‍♀️恋愛苦手、迷子だけど楽しい恋がしたい人

🙋‍♀️パートナーシップや恋を今以上に深めたい人

🙋‍♀️自分を守ってきた劣等感や被害者意識と

ありがとうサヨナラして自分全開で生きたい人



new企画ぜひ

チェケラしてね😍🧡💛



🔸自己紹介🔸

兵庫県出身 NORIKA  41歳

トータル17年、ネイリスト、スクール美容業

年商2400万

キャンセル待ちサロンを経営するも

どこか満たされない日々。

自己内観(自分との向き合い)

をスタートし、

物質面、精神面どちらも

満たされる生き方を模索する🔥

現在は内面✖️外見 魅力開花、

才能発掘、自己実現のサポート、コンサル業



🔸自己内観をはじめてからの現実の変化🔸

💎時間と場所に囚われない暮らしを実現💗🌈

💎連続年商8桁自分オリジナルビジネス実現🕊

💎本音で話し合えて不満ナシ💗ありのままの自分で仲良し更新のパートナーシップ実現👫

💎性ブロック強め→心も体も満たされるH💖

💎自己否定.自分責め▶︎どんな自分も大切で尊い

💎根強い劣等感&被害者意識サヨウナラ🧡

💎年齢、体型関係なく自分の着たい服を着てhappy



🔸自己紹介&ぴートレ紹介記事🔸

🔸お知らせ🔸
今よりさらに
お金や生き方、時間や場所の自由度
仕事の仕方、自分自身を
新しい世界に移行🌈⤴️して
より、楽しく、生き生き
自由に自己表現しながら
お金も美も感謝も循環させたい❣️

そんな方の為の
お金と美の潜在意識アップデート♡
ビジネス革命コンサル❤️
残りおひとりです❤️


個別相談会も残りおひとり🔥


のんたんみたいな感覚派、

'体験しながら学ぶ''タイプの人に

ぴったりの個別ビジネス革命コンサル🔥です❤️


エネルギーと自由な自己表現力を

パワーアップ⤴️させて

引き合いたいお客様と引き合お😍


友だち追加



🔸さいきん🔸

大の苦手だったパートナーシップ

だけど

ほんまに180度世界が変わって

happyすぎる🥹🥹🥹💗🌸💛🔥

自分との向き合い頑張ってきてほんまに良かった🥹


のんたん💚💗🌈