昔は
ひめ👸
って言葉に

苦手意識しかなかったけれど

今は
👸💖だよね🥰って感じ(^^)




感覚ってどんどん変わるなぁ☺️✨✨


兵庫県赤穂市での撮影会は
お天気もよくて
マンションからの眺めも
最高で、ゲストの姫👸💖も
喜んでくれてたから
凄い嬉しかったです🥰



ひとつ前のブログで

お金についての

ブログを書いたんだけど、📝

(一個前のブログあります♡)



それで、思い出したこと。



過去のわたしは

お金にも撮影にも凄く抵抗があって

(撮影したいのに怖くてアクセルとブレーキ)

今よりかなり安い金額で

撮影を提示していましたが、

(本当にやりたいことってめちゃくちゃ怖いから)



お問い合わせを頂いても

価格を伝えたら

高いからやめます...

またにします


と言われることもしばしば😭🥲



コンサルさんに



そんな失礼な事言われて

腹がたたないんですか?

もっと安いと思った

もっと安いなら受けたのにって

価値を低くみられて

言われてるようなもんですよっ!!!

って



ちょっと強めに言われても



本人はぽかーんって

感じだったことを思い出した🙌



のんたんが腹がたたなかったのは、



当時の自分は

今より安い価格でも

『高いかな?』

ってちょっと不安で、



わたし自身が

写真の価値や

LOVE charm撮影会の価値を

まだよくわかってなかった。



でも、

それから何度も何度も

撮影を重ねて

撮影させてくれた方のおかげで

めちゃくちゃ自信がついたり

改良されてレベルアップしたり⤴️



のんたん自身も

LOVE charm撮影会の価値を

感じまくれるようになりました🤗💖



本当にありがたや🥹



LOVE charm撮影会は

撮影前の事前セッションと

撮影中はもちろんだけど、



撮影後の編集にもとてつもなく

時間と愛(パワー)が

込められています🥰🥰🥰



例えば

前のブログでも
写真と感想を紹介させてもらった
みさちゃんは
室内撮影と海撮影
合わせて500枚以上でした🤗💖


一枚一枚丁寧に編集させて
もらってます💍🫶❤️








そして...
編集しながら
とても愛おしさを
感じさせてもらってます🥹✨✨


自分のお顔って
色んな角度からマジマジ見ることって
まずないでしょ?



メイクするときや
身支度、メイク直しやお手洗いのあとは
鏡を🪞見たりしても、



色んな表情の自分を
色んな角度から見ることはないし、
ましてや
自分の顔って
自分が一番見ていないかも👀✨✨




LOVE charm撮影会❤️は
たくさんの角度や表情の
色んな可愛いアナタを
魅力的に切り取って
これでもかっってゆうくらい
たくさん映しまくるので、



わたしって
こんな表情するんだなぁ🫣とか
こんなに
嬉しそうに楽しそうに
笑ってる自分もいるんだ🤭

とか
とにかく沢山愛おしいアナタに
出会えるわけです🥹💘


自分のことを
愛おしいと感じられたら
頭じゃなく
体感で深く自分を愛してゆけます✨✨✨


そして、

LOVE charm撮影会は、

さらにアフターセッション付きの

魅力開花プログラム💘だから、



''ただ写真を撮る''とは

またぜーんぜん違う撮影会🫶❤️



だから、

特に

こんな人は安心して飛び込んでほしいのです🥰



🌸本当はもっと自分を好きになりたい

🌸もっとオシャレしたり、可愛くしたい

🌸はぁとも性生活も満たされたい

🌸自分の気持ちや女性性を大切にしたい

🌸可愛い自分に出会いたい

🌸セクシーな自分にも許可したい♡

🌸オープンマインドで生きたい

🌸沢山甘えたり可愛いがられたい


🍓今より魅力を輝かせたい
🍓自分を大好きになり愛したい
🍓自分を受け入れたい
🍓恋活中、婚活中の方
(撮影後、アプリの写真を変えて一気にイイねが500超えた報告も頂いてます🙈👍✨)
🍓自分にトキメキたい、自信を持ちたい方
(自分の写真を見るのが嬉しくてずっと見ちゃう❤️)
(自分ってこんなに可愛んだ🥺💕と新たな気持ちが芽生えました)
🍓新たな自分の魅力や一面を見つけたい方
(可愛いの苦手だったけど可愛いの似合うんだと知りました)
🍓どことなく自分に自信ない、恥ずかしいけど、本当はもっと自己表現やオシャレや撮影をしてみたい方
🍓自分の中の女の子、
女性の部分を覗いたり見つけてみたい方


※(かっこ内)は実際の感想♡


女性はみんな女神様だから✨✨✨




封印解いて目覚めてもらいたくて💖


美しくすることも
可愛いくすることも


全然恥ずかしいことじゃない


ママだから
歳だから
意味があるかないか



それよりも
美やcuteへの欲求を認めてあげて



ココロが反応するなら
世界でたったひとりの
自分の願いを👸
叶えてあげてほしい🥰✨✨



沖縄は4月か5月前半
兵庫県は5月中旬〜6月が可能です🐶💖



本当にやりたいことって
本当にこわい🥺
(何回も体験済み)
でも、その怖さも包んであげて
進めたらまた新しい優しい世界が広がるから☺️



さらに
もう一段階女性性を開き
自分を愛する
新しい世界を体験しましょう😍


\\今回限り//
こちらの詳細から
3/9.10のお申し込み&ご連絡で
特別プライスになります🎀🌈🌈🌈

さらに!!
既に申し込みを締め切っていた🈵
ラブチャーム部をプレゼント🎁

今回のラブチャーム部は内容盛りだくさんすぎて

やばいんです...

🌸㊙️自分を大好きになる自撮りの撮り方と

お色気メイクが動画で見れる💄(6ケ月)

🌸自分を愛することで現実が変わるご自愛月間

🌸女性性を開く膣ほぐしのハナシ


めちゃくちゃ濃い内容の

コミュニティがプレゼントになる

LOVE charm撮影は今回限り‼︎💖


🌈10日本日中のお申し込みに限ります‼️💖



LOVE charm撮影会詳細❤️




LINE@はコチラです。

友だち追加