この記事のつづきです♡


7/5日

天気は小雨。


起きてすぐ、

小雨かぁ。。。

傘持ってったほうがいいかな?



と思った。



でも、




いや、大丈夫か🙆‍♀️


九州は晴れてたらいいな!

そんな気持ちで、

のんたんは、

兵庫県赤穂市を出発した。





今回の旅の目的は瀬織津姫様の

神社を巡ること。



そして、

神社でチャネリングしてメッセージを

もらうこと。

もらいにくかったら、

ソウルメイトの

あかねしゃんに繋ぐこと。


ただ単に

九州の瀬織津姫さまの

神社に⛩参ろうとしていたわたしだけど、



一昨日、あかねしゃんから

連絡があり、

急に

チャネるとゆう

ミッションが追加されたのだ。




北九州につくと、

雨は更に強まっていた。



あーあ。

雨か。

これだけ降ってたら

傘買ったほうがいい?!



やみそうにない雨を感じ

一瞬そう思ったけれど、



いや、

大丈夫🙆‍♀️

いつも大丈夫やん!!!

と、雨の中☔️傘は持たずに

レンタカーやさんから出発した🚘



実はわたし、

傘🌂にお世話にならずに

生きる暮らしを

もう何ヶ月もしている。



車社会とゆうのもあるんだけど、

出かけていても

歩く時になったら

雨が止んだり

雨が止んでほしいと思ったら

止むとゆうことが

あまりに頻繁に起こりすぎて

いつの間にか

傘を持たなくても

なんか生きれるようになった😂

(今、1本も傘を持っていませんw)



そんな事ある?

って感じだけど、リアルな話し。



もう半年くらい?

いや1年くらいになるかなぁ?




だから、

今回もね、

止んでくれたらいいなって

傘を買わなかった😂

(ほんといつもそんな感じで

それで、1年過ぎた感じなのwww)




北九州市を出発してすぐ

小雨になってたから


よし♡

いい感じ〜〜と思いながら

車🚗を運転してたんだけど、



大分に入ると雨足がどんどん

強まった。



でも、

目的の神社まで1時間近くあったから

まだお気楽だった。



1時間もあればやむでしょ♡



だけどね、

雨足はどんどん強まる一方で...🥺



ついに

神社⛩到着まで、

あと10分になってしまった😂



のんたんはおもう、、、



やばい、

傘がないから

このままだと、

参拝中に

びちょぬれだーーー



しかも、、、

絶対近くにコンビニとかない場所





しかも、、、





めっちゃおしっこいきたい、、、🥺





雨も尿意も

どんどん強まってゆく、、、



のんたんは

凄い尿意で、

正常なあたまじゃなくなってきて

焦りはじめた。



ダメだ!!!

このままだと、

神社についてもびちょぬれになるから

外に出れない!!!



でも外にでずに

車で待つとしたら

このままだともう尿意が耐えられない



もう、本当に尿意がすごくて

とりあえずコンビニ探すとか

思いつかない域にきていた。




そして、思った。



高次元の存在は、

(神様や龍)天気も操れるはずだ🥺



もし、

本当に瀬織津姫さまと繋がれるなら

雨を止ませてもらえる???



てゆうか、、、

本当に瀬織津姫様と繋がれてるのか

不安なんだよ、、、



もう、沢山体験はしてるし

偶然とは思えないことだらけ。

あとは

信じるしかないとわかってる。



でも、やっぱり不安なんだよー🥺



そうや!



今、瀬織津姫様にお願いして

ほんまに雨を止ませてくれたら、、、



もう信じるしかないよね。



だって

この雨足、、、

10分で止んだら

本当にすごいよ?



全然止む気配ないもん。



よし、こうなったらもう

あとは神だのみだ!!!




それ以外に

もはや方法はないっ!!!




そして、

もう、

尿意で意識もうろうのなか、

瀬織津姫さまにお願いをした🙏



わたし(名前)です。

あと10分で

神社に着きます。

どうか雨を止ませてください。

そして、

雨が止んだら

まだ半信半疑の

瀬織津姫様の存在と

今起こっている現状を信じたいのです。





そして、






尿意と戦いながら、、、






10分後、、、





神社に着いた⛩!!!








雨は、、、





なんと🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺








止んでない!!!🤣🤣🤣






すげ〜降ってる!!!笑





やまんのかーーい!!!







いや、こんな雨じゃ出れない!💦





でもおしっこ漏れる!





まじどうしよ!!!





はぁ😮‍💨

やっぱり色々幻想?

勘違い?

瀬織津姫様と繋がってなんかいないの🥲




そんな気持ちにもなった。




そのとき、

あかねしゃんから




ぴろんっ




と、メッセージが😳






ソッコーで、開いてみた!





その時のメッセージ↓



そして

このあとすぐに

奇跡がおきた!!!



そして、

とにかく尿意がやばいわたしは、

小雨になった瞬間、

車から出て

そそくさとお参りを済ませた!!!



わたしはいつも

単語でしかチャネれない🥺




そして、

尿意が無理すぎて、

あとはあかねしゃんに

託し、



車を走らせる。





何故か不思議と尿意は落ち着いていた。




あんなにしたかったのに、、、🤣




そして、

しばらく走っていたら

コンビニを発見!!!






外に出たら、、、






雨が、、、





止んでいた🫢





車から出れないくらい

あんなに降っていた雨が、、、


15分くらいで

完全に止んでいた😮‍💨




そして、わたしは

ある出来事を思い出した。





つづく🫢🫢🫢




あ、

むらむらの話しが、かけてない🫢

それもつづきます!🙋‍♀️笑




↓       ↓       ↓





♡のりか(のんたん)自己紹介♡