自分と繋がると可能性が

とにかく広がる😆😆😆


ただいま、


💎みるだけぴートレ🐤✖️

セッションroomのコミュニティ

メンバーさんの入会を受付中です🧝‍♀️🐉✨





⑴ぴートレ2024🌈✨コミュニティ💗

✖️専用セッションroom tiidamoon🌞🌙


このコミュニティでは、

\自分と向き合う超超超基本の大切なお話/

を動画配信でしています。


自分と向き合う

自己内観やセルフセラピーは

本当に奥が深く、、、

自分が本当に

『感じていること』

感じ、自分と繋がってゆくことで



本当に望む魂の道が開いていったり

自分に優しくなったり

自分が大好きになったり

本ーー当にいいことだらけです♡



だけど、、、

自己流で自分と向き合うを頑張ったり

深掘り系の向き合い方や

無理に思考の変換をするような

向き合い方をしてしまうと、、、。


逆に迷ってしまったり

自分と繋がるどころか

自分らしさを見失ったりも🌀


わたしもそうだったんですが、


いまの日本🇯🇵

とにかく

多くの人が

感じることに蓋をして



思考優位になってしまって

います🥹


考えまくっている。

とにかく無意識に!


でも、

それでは

いつまでたっても

自分や自分の本音とは

繋がれないの🥺😭



【感情を感じる。】

感情以外にも

直感、感覚(いわゆる女性性)

を感じる❣️

これは、

簡単そうで

実〜に奥が深いこと。



ぴートレコミュニティでは、

その

シンプルだけどとても難しい

だけど

とてもとても

大切な''感じる''ことを

オリジナルメソッドで伝えています♡


🌸自分と向き合うファーストステップに🌈

🌸自分と向き合う更なるステップアップに🌈

🌸コーチ、セラピストさんの更なる開花に🌸


コミュニティ&

さらに自分と繋がるセッションを

活用しながら

日常に向き合い

自分らしく

本当の本当の本音を叶えながら生きる

とゆうのは

どうゆうことか

是非体感してみてください♡


本当に見える世界

感じる世界が変わります🌈🌈🌈



自分とは向き合ってきたけど、

思考がたけすぎてしまったり

(考えまくる、深掘り状態)

思考ぐるぐる🌀で

感情を封じがちかもしれない方


自分と向き合ったことがない方


感情を感じるのが苦手な方


繰り返し望まない現実の

パターンがある方にも


目から鱗🐉✨✨✨✨

新発見の連続になります💕


【内容】

ぴートレコミュニティ🐤を

アップデート⤴️🌈

プラスだけでなく

【一見マイナスな陰の感情の大切さ】

自己統合について

潜在意識、意識や波動について

引き続き話しています🌓




⏩インスタコミュニティ視聴 

2024.4月まで

⏩個人セッション2時間✖️2回

(鍵🔑アカウントコミュニティ内の

公開セッション)



⭐️公開セッションは

【TIIDAMOOM🌞🌙🌓】

ティーダムーン🌓とゆうセッション専用の

シークレットコミュニティの中で

メンバーさんだけが見れるようになります。

(月と太陽、隠と陽、統合がテーマです)


人数分のセッションが見れるので

気付きも何倍も‼︎

色んな枠か外れたり無意識のジャッジにも

気付けます。



※zoomでの個人セッションを

鍵アカウントで配信する形になるので

お顔出しやアカウント公開の

必要もありません。

セッションを公開することで

オープンハートに繋がったり

メンバーさん同士の気づきがあります💛



自分と向き合い💪✨自分と''繋がる''

超基盤💕ぴートレオリジナル内観法

《ココロ✖️感度✖️潜在意識》

⑴ぴートレ🐤

88000円→55000円

11/30までのお申込みの価格です❤️


セッションは

氣龍神タロットセッションを使った

セッションになります。

氣龍神タロット感想はコチラ🐉💗



【お申し込み】

お振込み⇨コチラ♡

クレジット決済⇨コチラ♡





※下記ぴーろん&マネレボ

コミュニティの受付は終了してます🈵

新しい神(しん)コミュニティ💗

桃龍🐉🍑🐲✨

(ぴーろん)



こちらのコミュニティは

既に自分と向き合ってこられて

もう一段階、もう2段階

ご自身の深い超本質の潜在意識

向き合い、

カルマを解消し

ご自身の人生を

確実に望む現実に

変えていかれたい方

向けのコミュニティになります🍑💗✨




わたしは、

7年ほど自分と向き合ってきました。

そして、

隠れた自分の本音に気付きながら、

自分や本音を大切にしつづけた事で

自分自身も現実もみるみる変わり


生きてることに

湧き上がる感謝🥲🫂💕

が湧いてきたり、

本当に楽しくありがたく

日々愛を感じながら

より沢山の望みを叶えながら

より自分らしく

暮らせるようになりました🌾🌾🌾



だけども、、、



何故だかどうしても

どうしたって

変わらない''感情体験''があり、

現象や出来事を変えて

望まない現実や

似たような感情体験を繰り返す

ループがまだありました🥺



そして、それを

もう!!!どうしたって

解消したかった🥺🤕🤢


もうヤダっ‼️って

なったのです🥹


そこで、、、

年明けにガクブルの覚悟で

超高額な自己投資をしました。

(約200万円🫢🥶🥶🥶)



そこで、

もう、この繰り返すループを

解消する!!!という

覚悟と決意をしたのですが、



まさに、、、

潜在意識のおーきなおーきな

勘違いを紐解くことができ、

やっとその繰り返しの

ループに終わりを告げることに

なりました!!!!!



もう、、、

これが

本当ーーーにすごくて🥹🥹🥹



過去から信じ込んできた

潜在意識の壮大な勘違いの

からくりのしくみを

紐解けるようになったことで、



わたしの現実が

本当に望むように変化したのは

もちろん、、、💗🥹🫶✨


わたし自身が

もう1ステップ変化したことで、

ぴートレのコーチングも

ビュュュューーーンと✨✨✨✨

パワーアップして⤴️⤴️⤴️いきました🚀🚀🚀



とにかく声を大にして

言わせていただきたい。。。


無意識の

潜在意識って...

ほんまにすごいです😳✨✨

本当にあなどるなかれ!!!

(でも自分ではどうしても気付けない🥺)



しかも、わたしは、

その潜在意識の

''超本質''についに気付いたのです🥹


これ理解出来たら

人生大逆転なのですーー!!!

ほんまに😆😆😆🌈✨



メンバーさんどんどん

人生のパターンがひっくりかえり逆転して

希望に溢れてるから😍😍😍



少し説明すると、

潜在意識の壮大な勘違いは

みなさんが持っています。



そして、それは

全ての悩みの

根源ともいえる部分なので、

その勘違いがヒモとけることで、



ご自身も現実も

どんどん変化し、


魂大喜びの人生がスタート

するだけでなく

過去や過去世も

自動的に癒されてゆく✨



そして、

自分が変わることで、

ご自身だけでなく、

周りの家族やパートナーも

ココロの声を聞いたり

自分を大切にしたり

どんどん芯から幸せに

なっていくとゆう連鎖が起こります🌈💕♡

(わたし達の目に見えないエネルギーは

常に共鳴しているので

理論を知ると不思議なことでも

なんでもなく、

当たり前のことなのですが、

まだまだ、

今の世間では不思議、スゴイ!!!

と感じる現象であります😚💕



こちらの

ぴーろん🍑🐉💕コミュニティは、

ぴートレコミュニティより、

より一層深い

超本質の潜在意識の部分を

みていく話しをしたり

実際にコミュニティ内で

メンバーさんと

より深い潜在意識をみていく

公開セッションをしていきます。


ご自身のお話しを

コミュニティ内の

セッションタイムにしていただきますが、


他のメンバーさんのセッションも

共有していくかたちなので、


その中の話しがご自身にも

当てはまったりして

みなさん分の気付きがあったりもします。 



ご自身の深い潜在意識の部分と

向き合って

確実に現実を

変えていきたい方に

本当にオススメです🪷✨✨✨

(ある程度ご自身と向き合ってこられた

方のほうが深く理解できるので、

ご自身との向き合いがはじめての方は

ぴートレコミュニティへの

ご参加もオススメしています♡)


【内容】

⏩インスタコミュニティ視聴 12月まで

⏩個人セッション 月2回まで✖️4ケ月

(鍵アカウント内でのインスタライブ公開セッション)




最後に、

3つ目のコミュニティは、

マネレボ♥️

その名の通り

マネーレボリューション

お金革命💸🪷

お金✖️潜在意識

の革命です♡



潜在意識のなかに

お金に対する

『悪』があったり、

自分自身のビジネスに対する不安があると、



本当に望むとおりに

超最ーーー高にhappyな🌈🌈✨

お仕事ができません!!!

どこかくすぶってしまいます🥺



わたしは、

自分の好き✖️得意で

大好きなことを

仕事にし、

時間も自由で幸せ♡と

ゆう時期を長らく過ごしていました。



でも、

本当ーーに心底はっぴーで

大大大満足かとゆうと

どこか

何か正体不明の

くすぶる気持ちが

たまに

時にでてくるのです...



そして、

いつの日か

その正体がわかりました。



それは

お金に対する遠慮や

受け取ることに

どこか罪悪感があったり

自分自身のサービスに対して

超自身満々に

最高だよっ!!!って

言えないなにか...🥺



でも、そんなかんじの

なんだか、、、

居心地のわるい、、

ぬるま湯のような状態から、、、

もうね、

カラッと

ぴかーーーんっっっ

堂々とお仕事や告知もしたかった!!!



だから、さらに、

奥深き潜在意識🧠

お金と自分との関係とも

本気で向き合いました🌟🌟🌟



そして、

新たな気付きがたくさんあり

潜在意識が変わると

現実はみるみる変わり

気づけば

直近の月商は600万

超えていました😌😌😌✨✨✨



潜在意識が変わることで

エネルギーが変わり

現実も自動的に変わりました。

(因みに去年の年商は約600万円でした。

ずっと頑張り続けて生きてきた

わたしにとって、

去年は、何も頑張りたくない1年でした。

本当に最小限の仕事しかせず、

臨時収入と最小限の低燃費の仕事だったので

確定申告が終わり、むしろ

600万円もあったのでびっくりしました🫢

去年からお金と潜在意識に向き合ってきて

臨時収入も入るようになってたので

潜在意識のすごさをまじまじと感じました。)




無理してまで頑張って

snsや営業活動もしていません♡


何も頑張っていない訳ではなく

自分との向き合い

お金との向き合い

潜在意識との向き合いは本気で

頑張りました☺️♡✨

やりたかった

現実を変えたかったから

本気で取り組んだって感じです👍💗✨



やみくもに頑張って

10行動するよりも


潜在意識と向き合いながら

潜在意識✖️行動をすることで、

望む以上の現実になってゆきます🪄✨✨

そして、一生更新し続ける

happyトルネードが🌪うまれます🌈✨




それは、

お金やビジネス以外にも

使える超現実的な

魔法🪄のようなものなのです‼️



お金に対する意識も

自分への信頼も潜在意識から変化させて

本当に望む現実をつくっていきたい方は

一緒に取り組んでいきましょう💪✨


【内容】

⏩インスタコミュニティ視聴 12月まで

⏩個人セッション 月2回まで✖️4ケ月

(鍵アカウント内でのインスタライブ公開セッション)




🌸 ぴートレのコーチングや🌸

⇩コミュニティにいただく感想です💌


めっちゃ分かりやすい!

やっと腑に落ちた!

今までずっと進まなかったことが

ギュイーン進んだ!

どうしようもなかったことが

解決した!!♡


例)

旦那さんが神旦那さんになった♡

旦那さん(かれぴ)と

らぶらぶになりすぎてる♡

やりたいことが見つかった♡

好きや得意が仕事になった♡

好きな事でお金稼ぐようになれた♡

収入アップ♡

臨時収入増える♡

子どもとの関係が変わった♡

自分も家族もより愛おしくなった♡

激しい喜怒哀楽が穏やかになった♡

仕事を辞めたいと思っていたけど

本当は続けたいという本音に気付いた♡

シングルマザーで

もう結婚はいいと思ってたけど

本当はぬくぬく家庭が欲しかった♡

→彼氏できた

→結婚した

パートナーと

本音で話せるようになった(幸)♡

幸せを沢山感じられるようになった♡

芯から綺麗になれた♡

豊かさをどんどん更新し続けてる♡


🌸→最近いただいた
1ケ月おためしぴートレ感想の一部💗

『やっと腑に落ちた』という感想🌸を

本当によくよくいただきます☺️🌈🌸







まーだまだいただいてますがとりあえず🌈🌺✨


🌸→より沢山の感想はこちらに♡

※のんたんの昔のあだ名がぴーちゃんです💛




🌸【各コミュニティ価格&募集人数】🌸


確実に現実を変えてゆく《超本質潜在意識》

桃龍🐉🍑💗〜ぴーろん〜

🈵締切ました♡


お金と自分のビジネス革命《お金✖️潜在意識》

マネレボ💸💗✨

🈵締切ました♡



コミュニティは

【動画視聴➕セッション】

なりますが、

さらに、コーチングも受けられると

効果は倍増です💛

確実に早く潜在意識を変えていきたい方は

【コミュニティ✖︎コーチング】がオススメ💗✨


コーチングご希望の方には

個別で詳細をご案内しています💛

色々興味がある方は、


今だけ解放の㊙️特典がありますので

詳細をお問い合わせください♡


6ケ月の長期コーチングは

魂レボセッション プレゼント特典あり❤️‍🔥

(残1名)




【ご相談&質問窓口】

コーチングの詳細やご質問などについては

LINE@かインスタDMで

やり取りさせていただいてます。

まずは、お気軽にメッセージください🥰🍑

友だち追加


【お申し込み】

お振込み⇨コチラ♡

クレジット決済⇨コチラ♡




【さいごに♡】

わたしがこれまでに

心や潜在意識の学びにかけた金額は

1000万以上💸です☆


そして、

本気で、

学び✖️実験✖️体験

し体感して知り得たことは

お金には変えられない価値だと

思っています。


お金を使う不安や

変われるかの不安をご相談いただきますが、

お金はなくなるのではなく

お金を含め

豊かな未来を更新し続けるのですよ〜🌈🌈


お金と結果の不安に囚われすぎてる🥺

目を覚ましてー🤣😭🙏

その【不安体質】を

根っこから変えていくのです💗


いつまでも不安と友達で

楽しいですか?!🥹🥹🥹


メンバーさんはどんどん

愛や希望に溢れてるから😍😍😍


次はあなたの番です😍


ストーリーにもかきました♡





わたしは数年間

自己投資を続けてきて、

目的を大切にしながら

本気の取り組みを伴った

自己投資は、

自分への極上の愛でした💗💗💗


自分や自分の潜在意識と

向き合うことに

本気で取り組んでみたら、

人生や感性が変わりすぎて...🥹🥹🥹


今本当にhappyよ‼︎‼︎‼︎❤️

これからもっともっとhappyなるよっ💛


今はまさに時代の転換期!

生き方の転換期!!!

このブログを読んでくれてる

みなさんも

是非‼︎直感や本音を大切に

してみてください🌈💕✨


自分への愛は

絶対に裏切りません🥹🥹🥹💗

ご自身にかけてあげた愛は

想像以上のかたちで必ず返ってきます🕊🌈



メンバーさんはどんどん

愛と希望に溢れてるから😍😍😍

次はあなたの番🌈🌈🌈


応援しています📣🥰🥰🥰


【ご相談&質問窓口】

コーチングの詳細やご質問などについては

LINE@かインスタDMで

やり取りさせていただいてます。

まずは、お気軽にメッセージください🥰🍑

友だち追加


【お申し込み】

お振込み⇨コチラ♡

クレジット決済⇨コチラ♡