わたし(のんたん)は、7年前に

とにかくココロの声を聞いて生きる!!!

と、決め、どんな時でも

とにかく自分のココロを最優先に

《あるがまま》生きてみました🥺


(小さな写真は約7年前ののんたんです)



時には、

めげそうになったり

吐きそうになったり

怖すぎてココロを無視しそうになったり

死にたくなったり

色々あったけれど🤭

やっぱり

ココロの声を聞き続けて

自分と手を繋ぎ続けて

生きてよかった❤️😍❤️

に、辿りつきました❤️



何故なら

今が人生で一番

ココロが豊かで穏やか🥰

自分を否定することもなく

罪悪感もめちゃくちゃ減って

ココロは穏やかだけど、

この先の人生にワクワクして

希望に満ちているから😆💕🌸


そして、

長年の改良とアップデートを経て

ぴートレメソッドは🍒

最高で最強になりました😆🌈🌈🌈




土の時代から風の時代へ🌱

風の時代の風に乗りまくろう🎶

🌸美人百花🌸

紹介して頂きました🌈


HAPPYトレーニング🌈❤️
ぴートレってなぁに???


HAPPY トレーニング
ぴートレ🌈🌈🌈は、
🌸ココロの声を聞き💖
🌸自分を知り💖
🌸自分の軸を大切に💖
🌸自分と繋がり仲良く💖
🌸深く深く自分を癒し愛する💖
自己内観&せるふせらぴーメソッド🍒

ありのまんまの自分で
自分だけの幸せを引き寄せ続ける🌈
想像以上のミラクルな魂大喜びの人生を
創造しちゃう体質に🌈🌈🌈

継続ぴートレを受講された方の
「受講してよかった!」
「人生変わった😍」
「自分への深い気付きがあった」
のお声は100パーセント💖

ぴートレは、
「わたしはどうしたいのか」
繰り返し自分で自分の身につけてゆく
ぴートレ独自の内観✖️せるふセラピーメソッドです👼✨
継続コース終了後は、
周りに翻弄されにくくなり
自分らしくhappy生きる🕊

「自分軸💖」
「自己愛💖」
が深まってゆきます。

卒業後も自分で自分を大切にし
セルフコーチングが出来るようになる
一生ものの宝物💎💖👼👼👼✨
継続ぴートレ🌈

__________________________________
🌷自分の魅力って何?

自分の魅力は自分では意外と気付かないもの。
実は、、、
自分がダメだと思っているところが本来の
あなたの魅力だったり
当たり前だと思っている事が実は得意だったり
何気なくやってることに「好き」や「才能」
詰まっています!!!
自分を大切にする事で、
誰にも必ず備わっている
才能🌷や自分だけの魅力は
どんどん開花していくのです!!👼🌸


🌷自分軸ってなに?
誰か(大切なひと)に大切にされたい
誰か(大切なひと)を大切にしたい
誰か(大切なひと)に好かれたい
誰か(大切なひと)に喜んでもらいたい

それはとっても素敵なこと😍💕

でも...
誰かにを〇〇してほしい!!!
誰かにを〇〇してあげたい!!!

それを過剰に意識しすぎるあまり、
知らず知らず自分を後回しにしたり
我慢を溜め込んでいたり、、、。
自分を犠牲にしてまで
自分以外の〝ひと〟を意識しすぎちゃう🤭
幼少期の家庭環境や
日本の道徳観念や教育で育ってきた
わたし達は、
無意識に
このパターンにハマりがちです🥺


でもね、まずは
自分が自分を大切にする事から
本当の愛や優しさは始まります♬
気付かぬうちに、
我慢を溜め込んでしまったり
他人軸が優位になりすぎて
自分を装ってしまうと、
友人、知人、
家族や彼や旦那さん、子どもとの
パートナーシップにも
望まない影響がでてしまったり🥺

🌷自分を愛する、大切にする

【セルフラブ❤️】【自己受容】

🌷スピリット(魂)で生きるとは...?


HAPPY トレーニング
【🌸ぴートレ🌸🕊🌈🌏💖】
は、その答えが全て💕

\\今はまさに時代の転換期//
より自分らしく
より超happyに生きる為に
必要な要素が
ぴートレコーチングには
盛りだくさん詰まってる💕

過去の自分を癒したり
(インナーチャイルドや傷ついた過去
握りしめて離せなかった抵抗のある自分)
今までになかった
パートナーシップが築けたり、
お金への考え方が変わり
ココロも金銭面も豊かになったり❤️
本当の愛やつながりを感じ
宇宙や世界は愛そのものだと気付いていく🌎💖✨
ココロがほかほかになってゆく
基盤づくりを
ぴートレで感じてみてください💖


ココロの声を聞きトライする事を
続けていくと、色んな抵抗に直面します。
(※思い込みや思考グセや愛情原型の檻)

でもその抵抗を見つめたり、
知る事こそが自分を癒したり
丸ごと愛したり
✨本音の望み✨に気付いたり
無意識の自分に出会える鍵🔑なんです!
そして『ココロの声を聞くこと』繰り返しで
お顔もあなたを纏うエネルギーもどんどん
変わっていきます☺️✨✨✨




自分の中の無意識の思い込み...

思考パターン

それには1人では気付けません🥺
何故なら、
自分の思考や行動の癖
知らず知らずに自分に染み付いて
息をするように
当たり前になってしまっているから🥺

例えば、
セミナーやセッションを受けて
「なるほど!!!!!」と理解し、
わかった気持ちや
スッキリした気持ちになっても、
気づけば
無意識に自分の思考や行動癖に戻ってしまってる
経験ありませんか?🥺
習慣は一瞬では変わらないから、
それはむしろ自然で当たり前のことなんです。


ぴートレは、
ゲストの日常生活に寄り添い
伴走スタイルの
自己内観とせらぴーを兼ね備えた
フォロー継続型🤝💖🌸✨


継続期間中に身につけたサイクルで
終了後も自己内観が出来るから
自分への
💖一生ものの💎GIFT(宝物)💎💖
どんどん自分が愛おしく
尊い存在になってゆくよ🥺🥰✨🌈🌈✨



継続フォローコース
🌈セッションのいいところ
🌈セミナーのいいところ
どちらも取り入れた欲張りフォロースタイル
🔐①配信コミュニティ✖️②日々のLINEフォロー


②聞くダケ、見るだけでなく
ぴートレコーチングでは
アウトプットを
一番大切にしています。
自分が日々感じている感情や
感じた事や本音を言葉にしてみる。

これが本当に大切❤️❤️❤️

そしてみんなのアウトプットに対して、
わたしやトレーナーが質問をしていきます。

🌸この質問があるかないかで
気づきが何倍にも倍増します。


ぴートレ中に
「言ってはいけないこと」はありません。
トレーナーは、良い悪いのジャッジなく
全て受け止めますし、
どんな事でも出せば出すほど
ご自身の本音や気付きに繋がってゆくので良いです🥰

自分への癒しや愛が深まる事は
想像以上の感動がありますよ🥰🥰💕
お楽しみに🌈✨✨✨

🌼🔐ぴートレコミュニティ視聴
(専用シークレット🔐インスタアカウントにて)

🌼📝アウトプット&フォロー
専用グループLINEにて💗


🌟継続コースお申込み特典①として、
臨時収入や豊かさが倍増する意識とお金のコミュニティ
の視聴のみのコース(22万円)の
視聴をプレゼント🎁いたします。
もうお金に振り回されたくない!
精神的にも物質的にも
より豊かになりたい💗💗💗
そんなひとを応援📣📣📣📣企画💪🌈🌈✨

え!!!!ʕʘ‿ʘʔすごい!!!!!



自分よりお金を上においちゃう
お金を払う、
受け取ることに抵抗がある
お金に対してネガティブな印象がある
そんなひとは、
お金のコミュニティ💸✖️ぴートレ🌈で
お金に対する意識が
かなりかなり変化していきます💕



のんたんは、
潜在意識の住人を見つけて、
その方本来の魅力や才能を開くのが
本当に得意中の得意です💪🌟🌟🌟
なので、
みなさんパッカンパッカン😆🥰
どんどんhappy増し増しになられてます❤️
happyぱっかんで生きたい方🌈は
早めに💕
🌸魅力.才能開花🌸✨しよう💗


【🍒こんな感想を頂いてます】
🌟自分の事が知れてとても生きやすくなった。
🌟人生や出来事の捉え方が180度変わった
🌟気付かなかった本音に気付けた
🌟幸せは『形』ではなく『もう幸せだと感じること』が出来た
🌟本音で話せるようになった
🌟苦手だった自己表現ができるようになって嬉しい
🌟頑張る方向を間違えていた事に気付けた
🌟自分だけの幸せがわかった
🌟自分が大好きになれた
🌟大好きなお客様に囲まれるようになった
🌟理想の収入、楽しい仕事のライフスタイルが叶った
🌟ケンカが多かった旦那さんとらぶらぶになれた
🌟怒ってばかりだった毎日からココロからの笑顔が増えた
🌟理想のダーリンができた
🌟彼の前でも自分らしく
いれるようになった
🌟可愛い女性になれた
🌟本気の笑顔で笑えるようになった
🌟自分を責めなくなった
🌟自分にとても優しくなった
🌟親子関係が良くなった
🌟両親も人生を楽しむようになった
🌟引き寄せの本当の意味がわかり体感し続けてる
🌟旦那さんとスーパー愛しあえてる
🌟ずっとやりたかったことやれた👉才能開いた
🌟自分と大親友になれた
🌟自分を愛する意味がわかった
🌟ほんまに想像以上
🌟本音は奥が深すぎる。
思い切って飛び込んで本当に良かった
🌟ぴートレはずっと自分のココロに生き続けてる❤️
🌟オススメしかしない
🌟魂の喜び、湧き上がる喜びを感じるようになった🥺💕
🌟大好きな友達、会いたい人が沢山増えた
などなど♡



🌸卒業メンバーさんの声🌸
💎YouTube💎






💎ブログ💎



💗個別相談会を開催しています💗

価格やさらに詳しいご説明を
個別相談会でお伝えしています🌸
LINE@👉個別相談会ボタンからご予約ください🥰
おひとりで悩まれるよりも早く、
最適の流れになりエネルギーも流れます🌈✨✨)

友だち追加


🌟次回の継続ぴートレ開催は未定です🌟



💎《結果》こうなっただけでなく、

《ココロの状態》が一番のミソ💕

ふかふかのココロの土壌を作って
愛に満ちた想像以上の未来を創造する(*≧∀≦*)
あなたの魅力と才能を全開に🌸🌈🌈🌈



ぴートレについて🌈

🌟ぴーとぴートレ㊙️物語 コチラ

🌟ぴートレのいいところ❤️最強説コチラ