最近、タイトル通りのミラクルを体験した
ぴーちゃんです。




ぴーちゃんは人生思いどおりを信じて、
なりたい自分をずっとイメージしながら生きてきた
\(//∇//)\
その為には、自分の思考のクセを変えるトレーニングや知らぬ間についた固定概念を外すことが必要で、それをとにかくコツコツと約2年間やってきました( ´ ▽ ` )


そしたらば、、、
何とまあ、ビックリ‼️‼️


人生思いどおりじゃなくて、
人生は想像以上❣️って体験をしました😍✨
お知らせするのが楽しみなんだけど、
まだ出来ないんだー( ´ ▽ ` )


ミラクルな現実=想像以上ってことね❤️


で、もう、これからは
ミラクルにまみれて生きていく気しかしていない☺️
過去のわたしからすると考えられないなぁ笑笑


いやー、凄いすごいwww
これはヤラセでも大袈裟でもない。
昔のわたしを知る人はさぞ驚きだろう☺️


でね、思考のトレーニングとモヤモヤ解消を同時にコツコツやってみて気付いたの( ´ ▽ ` )


本当にやりたいことは全部出来るし、
なりたい未来は全部叶うんだなーって( ´ ▽ ` )


現実は、もちろん、思うようにならないことも
あったんだけど、それは
思うようにならない方がいいことだから、
そうなるの( ´ ▽ ` )


それを踏まえてまた自分を見つめるの❣️


だからね、思ってる通りにいくときってのは
本当の腹の🐛虫の声を聞けてるってことなの❣️
上手く行くときって、本当に
スコーーーン
って気持ちいいくらい事が運ぶから
本人もついていけなかったりするよ☺️笑笑


人は頭で考えることとココロで感じることにギャップがある人も多くて、日本の教育はそんな人が増えやすい教育だからそれは当たり前なんだよね、きっと☺️


で、頭じゃなくココロゆわば本能だけで生きれるようになるとその人にとって本当に楽しい現実でドリームランドのようなんだよ❤️




コツコツやってきたわたしは、
そのやり方をうわべだけの引き寄せ法ではなく、
モヤモヤ解消と思考のトレーニングを交え、
言葉で説明出来るから、
つい頭で考えちゃう人にもわかりやすく
伝えられると思います( ´ ▽ ` )


わたしはそれを沢山の人に
知ってもらうきっかけを作りたいし、
旅が好きなので、全国を廻ることにしたんだよーん( ´ ▽ ` )


お一人のマンツーマンも複数のグループもOKだよ( ´ ▽ ` )どちらの場合も皆さんのお悩みを先に聞いてからセッションの内容を考えていきます❤️
技術の個別指導との組み合わせもOKですよーん🙆


詳しくはコチラへ❤️











沢山向き合っていたら、
見えない力のお力も沢山感じて、
超現実的だったぴーちゃんは
本当にファンタスティックな世界を知ってしまったのです☺️💓
ワクワクの最上級の言葉を教えてください😆❤️
.
💓🐥👼🕊😈🐢💓🐉🐲🐘🐍💓🐶🙈🦌🐗🐻💓