バル会場へ下見へGO! | It' a Little World

It' a Little World

食を楽しく提供する、株式会社リトルワールドのブログです。

僕達が様々なサービスを作るプロセスや、食の生産者の6次産業化の支援の過程などを、ご紹介してゆけたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。


http://www.littleworld.co.jp


地引き網で獲った魚、どうするのが一番良いか!?

やっぱり、その場で料理して食べるのが最高です!!

でもマナーを考えたら、まさかここ三保の松原でバーベキューやる訳にはいかない。。
(この時点では世界遺産ではありませんでしたが、そういう問題ではなく)

そこで、一番近くで料理を出来るとこは何処かと探し
見つけ出したのが、『三保ハーバルキャンプ場』。

「清水の海と三保の松林に囲まれ、富士山も臨める事ができ、
様々な自然体験が出来る…」

なるほど~、なんだかとってもよさそうです。

でも、バーベキュー設備でどこまで料理できるんだろうか?

とりあえず、見に行ってみましょう!!
http://youtu.be/509Olp0Lnig