こっちずっと更新
してなかったにょー(σд;)

今日は耳鼻科に行って
きます…泣
素晴らしく嫌です!

明日はライヴやーっ
行きたかったな…

みんなふぁいとだっ!

只今園芸レジで
お仕事中の吉平です(_´Д`)

昨日の体育祭の疲れが
まだとれてません…

あと2時間がんばるかっ☆