ぱぱぱーくただいまパック中…体育祭の練習外で砂がすごくてお肌がカッサカサ!ひろみちの手並みにカッサカサ←足のむくみもはんぱないきむくみとるソックスはいて就寝です(′・3・)明日は早起きして化粧バッチリして学校行くかな☆したらなっ!
おっはん今日は寒いですなーなんか昼から雨らしいからバスで登校(_・。)ノほかの子全然きてない(;3;)そういや新しい団地見てきた(`・ω・)ъなんかびんみょお┌┤´д`├┘とりあえず今から引っ越しせなね(σ・ω・)σんじゃ☆学校がんばりましょ⊂(^ω^)⊃
にょーんインフルエンザも治って体が回復にむかいつつあるいっちゃんです(`・ω・)ъしかーし!お口に…お口にヘルペスちゃんが…(゚Д゚ )うそーん!彼氏さんと…できない…(笑)そして飛びだせ科学くんあたし的に好き( ´,_ゝ`)