ただいまパック中…

体育祭の練習外で
砂がすごくてお肌が
カッサカサ!

ひろみちの手並みに
カッサカサ←

足のむくみも
はんぱないき
むくみとるソックス
はいて就寝です(′・3・)

明日は早起きして
化粧バッチリして
学校行くかな☆


したらなっ!

今日は寒いですなー

なんか昼から雨らしいから
バスで登校(_・。)ノ

ほかの子全然きてない(;3;)

そういや新しい団地
見てきた(`・ω・)ъ

なんかびんみょお┌┤´д`├┘

とりあえず今から引っ越し
せなね(σ・ω・)σ

んじゃ☆
学校がんばりましょ⊂(^ω^)⊃

インフルエンザも
治って体が回復に
むかいつつある
いっちゃんです(`・ω・)ъ

しかーし!
お口に…お口に
ヘルペスちゃんが…(゚Д゚ )

うそーん!
彼氏さんと…
できない…(笑)


そして飛びだせ科学くん
あたし的に好き( ´,_ゝ`)