ハイキングなめとってかんよぉ! | 新・まりっぺといっしょに○○話☆

新・まりっぺといっしょに○○話☆

『心理カウンセラー』『おやこ体操講師』『ボディケアサロン』 
そして『家族』 生きている限り学びの日々。 
過去や今 に こだわらず 未来どうしたいか どうなりたいかをいっしょに考えていきませんかっ! 
視野を広げイイ結果を出していきましょうよっ☆

今日から7月

なのですが

6月のはなしね

 

すでにチラッとインスタにはあげちゃった

けど、やっぱり アメブロの方が

たくさん書けるから

こっちでいっぱい書いちゃうウインク

 

 

みなさんのSNS 楽しく拝見しています!

スゴイ綺麗なお写真や 

スゴイ美味しそうなお写真や

スゴイ可愛いあれこれ

 

 

行ってみたいキラキラ 見てみたいキラキラ

食べてみたいキラキラ 触れてみたいキラキラ

いいねぇチュー

ワクワクしちゃう

いつも

そんな風に 観てるんですラブ

 

と、そんなある日

 

新城絶景! って スゴイ美しい景色が

画面にあがってきた。

しかもハイキングって感じで

 

 

おぉ 新城なら1時間程でいけるんじゃぁ

 

翌日、

ハイキングに行こうと思う

行く❓️

 

いやとは言わせない圧はあったか否かニヤリ

夫も行くOKとのこと。

 

私の頭のなかは 『ハイキング!』

ハイキングと言えば

丘~を越えゆこ~よ🎵口笛ふきつーつーぅ 

空は澄み青空~🎶 的な口笛

 

 

 

 

そんなこんなで 1時間程で着いたよね~ぇ

 

 

 

 

道なりに 進んでいくと それはそれは美しい川のほとり

 

 

 

 

水と空気の境目が分からないくらいキラキラキラキラキラキラ

 

 

ハイキング楽し~ぃ爆笑ルンルン

 

どんどん行くわよ!

 

どんどんどんどん

空気が良いよね口笛

 
数分後・・・
 
 
ん❓️ あれ❓️ 
私は

気づいた

 

 

気付いちゃったのよ・・・

 

 

ねぇ・・・これ ちょっと・・・

 

 

すげー登ってない???

 

 

 

 

 

 

これって。。。

トレッキングシューズ👟必要なのでは???キョロキョロ。。。

ってくらい

 

 

 

 

ちょっと待ってパー注意

私、めっちゃハーハーしてるんだけど

ここ最近の中で

自分私情最高のハーハーゲロー滝汗DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

になっとるがや!?

 

 

ねぇ。。。

これって 

 

ハイキング❓️

 

 

夫) 微妙 

 

 

私)え、、、っと  登山❓️

 

 

夫) 。。。

 

 

そもそも ハイキングと登山の違いって

なんなん 

 

 

携帯ももはや電波届かぬoff ってるガーン

 

 

行くも 戻るも 。。。 って感じ

 

しかも めっちゃ軽装で来てしまった事に

猛烈反省会  近所のウォーキング程度

 

 

なぜ下調べしておかなかったんだ私。。。

 

 

このような事を趣味とされておられる方が読んだら 

アナタねムキーそれが迷惑行動というやつに繋がるんだよ!

アナタみたいな人がね~~~~~~!!

と、仰られるに違いない

『以後気をつけます。』

 

 

見上げれば。。。岩に打ち付けてある

垂直の 鉄ハシゴ 

しかもスッゴい細いやつ

しかも まだ その上にも

またその上にも あるよ

かすかに見えるのよ。。。

心許ないハシゴが

 

 

マ、マジデスカガーン 

 

 

(写真撮ってる場合じゃなかったからその辺りの写真はありません。。。。。)

 

 

ハーハーしながらも

 

1ハジゴ 上がった

 

 

チーン。。。。

ハーハーゼーゼー 

私にしちゃぁ 珍しいほどの汗びっしょ

『ヤバっ』って こーゆーときに 

自然に口から出る魂魂魂

 

 

そんな様子なかなか普段の私じゃないので

夫も心配し タオルであおいでくれてましたが

なかなか 復活に時間を要した。

 

 

2ハシゴ また休憩

 

 

3ハシゴ 景色を見る余裕全くなし

ゼーゼーハーハー無我夢中。。。

 

 

え、登山やる人って こんなのへっちゃらなんだよね? 

やっぱり やっぱりだ!

私には 向いてない ほら 向いてないじゃん!!!!!!!!

登山なんてやるもんじゃない ほらやっぱりだ!!!!!!!!

 

 

一瞬思った

 

 

 

けど 

 

グラサン違う違う 苦笑

そもそも アンタ(私) 

その辺散歩するくらいで来ちゃったのが敗因だわもやもやもやもやもやもや上差し

下調べしてない自業自得上差し

 

 

 

 

と、その時

 

まりっぺ! 峠は越えた! 観てみんおいで

 

 

 

 

 
あいや~あ 一気に開けるもんですねびっくり!?
 
すごーーーーい拍手キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
とりもどした~~~~~~~あ!!!

 

 

 

 

 

 

近くに居たカップルさんと 撮りあいっこ🎵

お気に入りショットカメラ

 

綺麗な景色に癒やされながら

進んで行くと

 

 

 

 

 

キターーーーーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 
 
これこれこれこれ
これをインスタで観て
ここに来た!
 
わーーーーーーすごいおいで
わーーーーーーすごい拍手
 
爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
この景色がみたかったーーーー!!!!!!
 
 
 
帰宅後
インスタにあげたらメッセージが届いた
 
この洞窟
あの
『ネコの洞窟ですか!?』
って 
 
 
 
え、こーゆーこと?
 
 
らしい。
 
言われなきゃ分からんかったて 笑
 
言われてみりゃ 
 
 
 
 
確かに。
 
 
 
 
ってことで なんとか そんなこんなで
無事に おりてこられました。
 
 
 
よかったら 行ってみてウインク
 

 

 

 

 

~~お知らせ~~

 

 

只今 めっちゃ練習中音符音符音符

当日 通りかかったら

応援してね~~ぇバイバイ