いや、すごいなぁ笑 | 新・まりっぺといっしょに○○話☆

新・まりっぺといっしょに○○話☆

『心理カウンセラー』『おやこ体操講師』『ボディケアサロン』 
そして『家族』 生きている限り学びの日々。 
過去や今 に こだわらず 未来どうしたいか どうなりたいかをいっしょに考えていきませんかっ! 
視野を広げイイ結果を出していきましょうよっ☆

インスタ




みなさん やって見せてくれて、
なかば インスタ講座 
ホントに ありがてぇ~ぇお願いハート


すごいね笑

編集とか 音楽とか
勝手にぴっびっぴっでできちゃうん 驚

ホント 今さら 今さら 今さら
もう ほんっと 今さら 笑笑


なんだけど


人類が初めて火を見た衝撃 って
こんな感じだったのだろう!

と 思うわぁ 笑い泣き


いまもまだ 『?』いっぱいに 
スマホいじってますが
また そのうち使いこなしていけると思います。 ゆっくり やっていきます。


アメブロも

自分との向き合いの話は
引き続き 書いていこうと思ってますニコニコ
よろしくお願いしますキラキラ


今日も、カウンセリング(向き合い)にて
これは 一生ゆっくりやっていきたいもので 慌てずに コツコツ 自分を変化させていきながら 身を置く環境を整えていくことなんだなって 解ってきました。

一生 いけるとこまで 
やっていこうと思ってます!
大袈裟なことではない
それが日常の感覚です

って 教えてくださいました。

ほんとに、 私も そう感じています。


カウンセリング
向き合い
大袈裟なことではなく
立ち止まり 整理し 事実を捉え
スムーズに よい方向へ 少しずつ歩んでいくことが 自然な感覚。

ムリもなければ イヤでもない

だから ずっと続けている。

そんな感じ。