酔弦降沙 | studio LTR

酔弦降沙

ほねおとこ 宅でベースのレコーディング。
弾いてもらったのは次にUPする予定のメインの曲です。

基本的にほねおとこに弾いてもらう時は、自分からそんなに細かく注文はつけません。
モチは餅屋、ベースはベース屋ってわけで好きに弾いてもらってます。
(まぁ長年一緒にやってるんで、お互いの弾き方の“癖”が分かってたりするのもあるんですが)

そんなわけで、ほねおとこが弾いてる時は静かにマンガ読んだりしてます。
そんで弾き終わった後、自分が音を聴いて編集。
大体こんな感じの繰り返し。(画像参照)

studio LTR-sgfl studio LTR-ほねおとこ

こうして録った音を自宅に持ち帰り、さらに編集また編集。
久々のメイン曲なんで早めにUPしたいですが・・・うーん。
とりあえず歌詞を頂いた8曲とは別のタイムラインでやっていく予定です。
というわけでしばしお待ちを。