触色伸指 | studio LTR

触色伸指

最後の編曲をやっています。
いや、やっていました。

実は最終版が完成して先程まで垂れ流しながら聴いていたんですが、
何と言うか、聴いてるうちに自分の曲に飽きてしまって・・・。

そういう訳で、今まで足してきたストリングス系の音を全て排除しました。
元のアレンジは華やかな感じでしたが、随分とソリッド(悪く言えば普通)になりましたなぁ・・・という感じです。
いやー、オフェンス一辺倒、しかも救いの無い無機質加減です。
(ディスティレイターほどじゃないですが、音的に近い雰囲気があります)
またしても(毎回ですが)「これで皆様に聴いて頂けるのか?」という不安がセルの最期並みに膨れてます。

これから最後の総仕上げ。
さて、ラストスパート。


PS.
ほねおとこ が出演するらしい東方の何とかってイベント。
※他にも色々な方が出演するとのこと。

タイミング良く休みが取れましたんで遊びに行ってきます。
気になる方は是非チェック!!

studio LTR




東方奏麗祭
http://soureisai.client.jp/