More Juice&蓮秋祭2017 | Lotus Juice

More Juice&蓮秋祭2017

3rdアルバムMore Juice!!!

 

配信開始しました!!!

 

 

みなさん今は音楽が売れない時代です。

 

であまり意味ないかもですが、iTunesで2位をとっている事実は自信になります。

みんな!!!!ありがとう!!!!!!

 

今回アルバムを出すにあたりたくさんの人から協力を得ました。

 

 

...やっぱり音楽で返すしかないですよね。

 

正直iTunesのチャートに上がらない程度だったら、実はもうペルソナも何もかも音楽は引退して趣味程度にしようかなと思ってたんですが、ありがたくも今後も続けていけそうです。

 

前作から5年もかかったのが、自分の音楽制作環境の変化によるものでした。

参加してくれたTeddyloidくんと今年の初めアリゾナで友達になって教えてもらったのがきっかけです。

SONARという長年お世話になったソフトからAbleton Liveに変えてから10倍くらい早くなりました。

Protoolsでも作ったストックがあるのでそれはCDにしたときにいれようと思ってます。

 

今回はMafia梶田くん、Lynちゃん、Teddyloidくんといった俺には豪華すぎる人達に参加してもらいました。

 

CARPE DIEMを出した時期からまた世界は変わりましたが、変わらず聞いてくれる人、ライブに来てくれる人をどれだけ楽しませれるかが俺のミュージシャンとしての根本です。

そこを忘れずに!来週土曜の28日のライブでいいものにできるように今もいろいろやってます。

 

そしてそのライブですがペルソナオーケストラにかぶってしまって申し訳ない。

俺は6月には既に決めていたのでtweetもしてたのですが…なぜか被ってしまいました。

さらにペルオケは俺は呼ばれないので意思の疎通のしようがないんですよね。

申し訳ない。無論俺がアトラスさんのイベントにかぶせるわけがないです。

アトラスさんも被せるつもりはなかったはずです。

悩んだ人がいるって結構聞いたので、今後はこういったことないように確認しますね。

ペルオケは俺はでないですが今後もアトラスさんとは仲良くさせていただきますよ。

(ゲームのファンだし)

 

というわけで!

Lynちゃんはライブに参加はできないですが、Mafia 梶田くんが来てくれます!

迷ってる人はぜひ遊びにきてください。

一緒に遊ぼうぜ。

チケット、詳細はこちら!

蓮秋祭2017

 

One Love

Lotus Juice