バンドやろうぜ | Lotus Juice

バンドやろうぜ

バンやろLotus Juiceです。

 

遂に発表になりましたが、ゲームアプリ「バンドやろうぜ」で1曲参加させてもらいました。
これは本日11月30日からのイベントの曲だそうです。


実はまだバンやろは手をつけれてないので・・・!!!
今日から触ってみようと思う!!!やってない人は一緒にオレとはじめようぜ。

 

キャラの声優さんは別の方がやっていて、オレは今回この曲だけの参加という事になります・・・多分w
評判よければ次あるとかないとか?w まあそこは流動的でしょうw

 

曲名は「Night Thinker Day Dreamer」
楽曲制作はペルソナバンドでもおなじみの小林くんが作ってくれています。
今回はまた何か違うことをしようってなって、サビにラップではなく・・・なんと歌が・・・入っております!
ソロで現在作ってるのは結構歌モノもあるんですが、発表するものではGimme Your Time以外は初かも?
なので新しい俺を聞きながら楽しんでゲームしてくれればと!!うれしす。

 

 

そしてその楽曲参加に伴い、12月21日に開催されるバンやろイベントに参加することになりました。
チケットはこちら。
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0402:P2=198052:P5=0001:P6=001

前売りはすでに完売らしい・・・。
明日の12月1日10時から一般発売するそうです。
・・・正直争奪戦かと・・・詳細発表できなかったからもしチケット取れなかったらごめんねー!
来年ワンマンするつもりだから、これない人はその時にやるから・・・orz


まあというわけで明日から12月突入ですね!
乾燥しはじめたから手洗いうがいして風邪予防して残り少ない2016年乗り切ろうぜ。
One L だぜ

Lotus Juiceだぜ。