Out of 匣配信決定! | Lotus Juice

Out of 匣配信決定!

激動の上半期プラス2ヶ月Lotus Juiceです。


お久しぶりです。


カナダ・アメリカのライブから帰ってきてブログ更新ならずですが、twitterfacebookファンページは随時更新しております。ぜひどうぞ。


けどここでも触れないのもなんなので、少し。
まずは7月の蓮夏祭ありがとうございました!
初のツアーで少々動員は少なかったものの、きてくれたみんなが最高に楽しそうにしててステージに立つ側も嬉しくなってしまいました。力をあげるつもりが力をもらう。こんな素晴らしいことはない。アムロ。

さて思い返せば6月はナレーション三昧だったんですが、なんとかやりきり、7月の蓮夏ツアーへ。
名古屋、さいたま、大阪。
すべてが最高ですべてやってよかったなと思っております。
きれくれたみんな本当にありがとう。
また最高な思い出になりました。
(ちなみに今年のワンマンは少しスケジュール上難しいかなと思ってますが、ファンミ的なことでハロウィンやなんやらとやりたいとぼんやり思ってますよ。ニヤリ。)

そして。
ツアーが終わってすぐに、あるCMを撮りました。
これは撮影。
さらに俺の楽曲を流すということで楽曲制作を6月にしてました。
このCMは詳細でたらみてもらえたら一目瞭然だと思うけれど、コメディになってます。
・・・あんな格好でww
今回はみんなに笑ってもらいたいです。芸人ではない。

そしてそして!
カナダのコンベンションへ行く前寸前までに楽曲制作してましたが、無事8月4日にカナダはエドモントンへ行ってまいりました。

ライブは行った次の日の夜で結構時差ぼけがひどかったんですが、Lady Gagaとかの音響さんだったんで音はかなり満足。海外コンベンションは意外に音響が・・のところが多かったので最高でした。
写真はライブの様子。









そしてこれ。
ライブ中に何かもらったんですが、何かなと思ってみたら指輪でしたw




スタッフと俺で、「Lotus Juiceはライブ中に結婚した」というジョークを言ってましたw
それにしてもいい写真。
だけど求婚は男からでしょ、やっぱ・・・っていうのは最近だとSexistコメになるかな?




さてさて、8月5日にライブをして、6、7とコンベンションでサイン会などやパネルでの質疑応答を終えて8日にアメリカはメリーランド州バルティモアへ。飛行機の乗り換えきつかった・・・

しかしそんな疲れた俺の目じゃなくても、バルティモアのInner Harborは素晴らしい景色でした。
あまりいい写真とれなくてごめん。








その名の通り、港だったので、海風がきて、そして天気にも恵まれて最高な初の野外ライブになりました。


水曜日には平田志穂子さんこと平田ちゃんと深川かすみさんことかすみんと合流して、木曜ライブへ。

お客さんの数凄まじかったです。
約2500人くらい。

綺麗な夕日とともに港が輝き、そしてBaltimoreの摩天楼が覗く下で、好きな音楽をたくさんの海外のお客さんの前で歌える。こんな経験はありません。ありがとう。





ライブ前の俺と平田ちゃん。





まだまだ色々ありますが、facebookやtwitterをチェックしてみてくださいな。




さてさて!それでは本題。



アニゲラファンのみなさん。
お待たせしました。



杉田智和のアニゲラディドゥーン、エンディング曲。
「Out of 匣」
配信決定です。iTunes Store、Apple Music、Amazon Music、Prime Music、Music.jp、oricon、Spotify、レコチョクなどなど。

配信は8月28日移行になります。
問題なければ29日には確実に配信します。

カバーアートはアニゲラにも出演しているikuyoanさんに依頼しました。
前回のCatch Me If You Canも描いてもらいましたが今回は適任かなと。
ありがとう。




ご要望につき、歌詞がこちら!

Out of 匣

1st verse:
ハコの中に囚われずfreely
繋げる言葉にsoulこめるdeeply
様々なending また押すplay button
confronting the 問題 はdozen
まるでkou from 月英学園
でも諦めないI keep on running
sun don't shine but the moonlight shining today
少しでも賭ける可能性
多分持ってる時間決まってる
time will tellだけど限られてる
ならダラダラするよりも賭ける人生
俺はまだまだこんなに小せい
山積みになってるwhat I wanna do
この先 下も向く事あるはず
そんな時はrelax 深呼吸
アニゲラでも聞いて say ディドゥーーン

Chorus:
Take it easy
力抜いてlet's breeze it
いらないモノ全てdeep freeze it
間違っても笑えればいい
笑えないならjust say cheese my sweetie
Take it easy
マイペースでいいぜ
you can cheat it
life like a promo let's tease it
間違っても学べればいい
落ち込んでもjust say cheese my sweetie
Chorus2:
カタの力
いいよ 抜いて
もっと自由でいいんだ let it go
周りに合わせる必要なんてないから
so just take it easy
and do it your way

2nd verse:
それでも夜は明ける
だったらせめて笑ってたいだろ
just as well
見方次第で心はjail
それともfree likeフィギュア梶田のmodel
心の闇が閉ざす世界
それに気づけりゃ挿す光 自分次第で開ける視界
それでも訪れる新しい闇に向かいたい
I'm so so 遊び放題 遊びのメニューはいつもうまいlike カレー屋PLUCKのトマト base
天神小学校では味わえない
ないなら作ればいいんじゃね?
made my own then lead to chances
and I don't take it for granted
I feel like it was handed down to me from all of my people
god bless

Chorus1+2:

3rd Verse:
it may seem one sided
actually most likely so fight it
looked down at when you try to start something
even when you're right they love disrupting
it's OK 一人じゃない
心配ない 心配ないって
何とかなる
金目指して銀でもいい
魂こめれば銀さん so so so supreme

Chorus1 x2

REMIXはドラムデータが飛んでなくなってしまったのでアルバムに入れようと思っております。
それではぜひ配信チェックおねがい。
One Love
LJ