ASOBU | Lotus Juice

ASOBU

ぉつsじゅいせ(変換NO)です。

さて。PERSONA MUSIC FES2013のDVD&Bluray無事発売されましたね!
そして明日はP4U2発売!主題歌参加してます!

くどいくようですが、俺は自分自身を映像や写真でみることが苦手な人です。
今までのペルソナライブ映像も正直全部見たことないですがなぜか今回はみれました。
なんでだろーね?w俺が聞きたいw
てなわけで購入してくださった皆さんが金額に見合う楽しみをreceiveできたら光栄です。

あらためて俺にとって今年はペルソナ祭りです。
P3M2, PQ, P4U2参加と・・祭りは祭りらしくぶちあげていこうと思ってます。俺なりにですが。
というわけで明日も自分のflowを大事に打ち合わせやらなんやら諸々仕事します。

まあベーシックなことですが一日の大半の時間をとられる仕事=Lifeだと思ってるので
PQ的に言ったらラッシュでがんがんいきましょう!と風花に言われる感じなスタンスでいきます。
わからない人は・・・常に生き急いでいる俺の経過、結果を見ててくださいw

自分がメインで行っている仕事のアーティストとナレーター業の合間にプライベートがありますが、
そこは家族と友達・・というバランス。でも最近は音楽ばかりに費やしています。

ちなみに英語でwriter's blockという作詞家が壁にぶち当たったことをいうんですが、
スキルの足りない俺は作曲や他の方への作詞となると壁に当たりまくってしまいます。
というか自ら四方八方壁の部屋に置いてそこに居座るんですが、
出てくるクオリティに関しては定時制ではなくひらめきを待つことに似ています。
なので大幅に時間をとられるので最近プライベートないですorz

そんな俺はカッコわりーと思うので、どうにかして遊んでやりたいと計画中。
大前研一さんもいってますが、かっこいー大人は仕事も遊びも完璧にこなすんです。
俺もそんなやつでありたい。

遊びを知らない男は余裕がないってイコールだしな。


あーあとfacebookで聞かれたんですが
巷で流行ってる氷水、やりますか?って聞かれたけど、俺はやりません。

世間一般へALSの理解力を深める意図と寄付金を募る目的は素晴らしいことだと思うし、
既にここまで拡がりをみせているので目的は既に達成されたのかなとも思います。

でもビートたけしさんがいってましたが寄付というのは人知れずやるものなんじゃないかなって思います。
ICE BUCKET CHALLENGEという挑戦という言葉が入っているように、寄付というのは挑戦されてやるというのがどうもしっくりこないかな・・・。
かといって、批判するわけじゃなく、ALSという病気を知ってもらうこと、そして上記にありますが寄付金
を募ることの手段としては斬新ですばらしいアイディアだと思います。結果としては大成功だと思います。俺なんかが参加しなくても。

って・・なんか言いたいことと書いてる言葉がずいぶんしっくりこないけど・・・
とりあえず俺は俺なりに思うことを時代の流れに流されずに進んで生きたいと思ってます。
1 HEART
LJ