[MUSIC]初湾岸音響 | Lotus Juice

[MUSIC]初湾岸音響

病み上がりの最初の仕事は曲レコーディングでした。


場所は湾岸音響というスタジオ。車ごとエレベーターに乗るすげーとこ。

木材を多く使用したデザインで落ち着く場所だったな。

写メ撮れなかったけどなぜかタモリさんの昔の写真が廊下に何枚も飾ってありました。

いいね~あーゆーセンス好き。

なんか見る人にちょっとした笑いをくれるオブジェや写真てエンターテイメントですよね。

意外とその日の気分を変えてくれるかも。


些細なことの積み重ねが大切。




そしてなんですが毎度のごとく、また今日のレコーディングの詳細はまだ発表できません!

そのかわり、珍しくコラボアーティストの方を!

彼女の名は伊沢麻未さん

めちゃくちゃうまいよ。歌。checkit!!

http://ameblo.jp/asamiizawa/

$Lotus Juice Blog