”届きました❗”心の魔法メッセージ1000名様チャレンジ!”” | しあわせのしくみ✨〜心理セラピスト花月ひなたのblog〜

しあわせのしくみ✨〜心理セラピスト花月ひなたのblog〜

強い自己否定感をこじらせ、たくさん傷付いてきた私が自分と人生を楽しめるようになった経験を元に自分責めを手放し、幸せに暮らすためのお手伝いをしています。
スピ×四柱推命×心屋心理学×ハンドメイド。
マンガ・神社・多肉が趣味

ドタバタしてて
スクショで見づらくてすみません💦





今回のチャレンジを通して
たくさんの優しさを頂いています。


ありがたくて、ありがたくて。


器のちっさい私は
これ以上の優しさを頂くことが、
少し怖くもあります。



あ、決して
いらないとかじゃないよ!


ただただ怖い。


今までどれだけ受け取り拒否してきたのか‥
身に染みています。


本当は
いつでも愛をもらっていたのに


私が私に怒る事が忙しくて

見ようとしなかったんだな。


mioちゃんも
丁寧に紹介してくれています。


ほんと、ありがたい限りです。



☆☆☆☆☆

まだまだ1000人チャレンジ中(*^▽^*)

ぜひ受け取って下さい♡

please Click!↓↓