またまた、アクセス増えてましたー
密かに楽しみにしてる私

ありがとうございます
簡単ですが、自己紹介です






明日は、車の税金を払いにいきます
3万9000円
高いなぁ



そして、私が仕事してた時は
この時期に私のボーナスも入ってたので、
旦那の、ボーナスがでたら、
2割をお小遣いにあげていました




けど、今はそんな余裕なんてないし、
あと、ケータイゲームの課金癖があって、、、




それをずっとメモしてきて、
ボーナスで返すってゆうことで、
今回まで、2割だったけど、
課金でほぼ、回収




あまりにもかわいそうなので、、、
今月誕生日だし、ボーナスのご褒美では
ないけど、沖縄旅行に明後日からいくので
台風がきてるけど、飛行機大丈夫かな?


免税店にいって、
8年くらい使っている財布がボロボロなので、
気に入れば買おうかなーと思ってます



でも、今ブログ書きながら、
甘すぎるかー?とか思ってしまった


生活キツキツなのに、お財布買うなんて


けど、私は働いてないし、
このボーナスは旦那のだし、、、
なんか、後ろめたい気持ちの方が強いです





そんなこんなで、ブログを書こうと
22:30ごろ
携帯がないことに気づいた私。

旦那に電話を鳴らしてもらっても
音無


まさか!!!!
夜、明日のお弁当の買い出しでいった、
スーパー!!!!!!!
袋につめるときに、そういえば置いたなぁ。
そのあと持った記憶なし。










取りに行ったら無事、ありました







届けてくれた方本当に感謝してます
最近物忘れがやばすぎる
意識しながら行動しようとおもいます






で!
明日は息子の月一回の
お弁当の日



早起きしないと
密かに
旦那の方が自分の弁当が豪華になるから
楽しみにしてるみたい








そして、ポイントサイト
還元がナナコにも出来るって聞いて
始めましたが、どうやってするのかわからず、
どこ見てもなさそう、、、
もしかして、なくなったのか!?

えーーーーしょっくー

まぁ、ゆうちょにもできるので、
ナナコができなくてもいいか
少しずつ頑張ってます!!

皆さんも良ければ始めませんか?
買い物したものの、レシートとバーコードが
あれば、オッケー

これだけでポイント貯まります


登録はこちらから


CASHbっていう便利な節約アプリ


http://bit.ly/CASHbRef


会員登録の時にお友だち紹介コード 

を使っていただけたら嬉しいです

A6JHA