初めましてウインク
福岡県在住のママ、、、リトンです!


3歳の息子がいますラブラブ
2018年3月に8年務めた保育園を退職しまして、
只今、ゆる〜い専業主婦ですニヤリ

退職した、理由は様々なチリツモなチーン
こともありまして、
息子との時間も大切にしたいし、
夫の実家の手伝いを理由に退職しましたが、
祖父がまだまだ、手伝わなくてもいいよ!
と辞めた後にゆってくれて、
今は自分のペースで掃除や家事をこなしてます






息子が幼稚園に行ってる間に
働こうかなともおもってますが、
夏休みが終わって本腰入れようと思ってますニヤリ





夫の収入がそんなに多いわけでもなく、
残業無しで14万くらい😵
残業も最近はほとんどありません


車のローンなど、支払いでほとんど
飛んでいきますガーン
私の実家で暮らしているため、
旦那はマスオさん
生活費は、すこーしだけ、いれてます照れ
そのくらいで住めるのは、
本当に感謝しかないですえーん





どうにか、夏までに少しでもお小遣いを
稼ごうと、ポイントサイトにも
登録してみましたニヤリ
まだまだですが、少しずつ時間のあるときに
ポチポチやっていこうと思いますニコニコ






また、ありのままブログをかいたり、
たまには愚痴をはいたり、、、
日々のことを綴っていけたらと思いますラブ

もし身元がわかっても
そっとしていただけると嬉しいです





節約、家計簿、収納、整理整頓、育児、
などのブログを拝見させていただき、
沢山の方から吸収して、
参考にさせていただいてます音譜




凄く勇気がでるので、私も見ながら、
がんばろー!!ってなってます!!
こんな私をよろしくお願いします🤲


あ!言いわすれてましたが、
私の悪い癖、、、
三日坊主なんですよね

少しでも期間が開かないように
なるべく更新がんばります!
ポイ活も