今日は前の職場の先生たちと
遊びました
みんな同級生の子どもがいるから、
楽しそうに遊んでた

まぁ、喧嘩もするけどね
けれど、それでいろんなことを学んで
くれたらいいなぁ


みーんな、節約大好きだから、
夜ご飯も冷やしうどんとか
簡単なものにして、
一人394円
やっすー

また会いたいなぁ




帰ってきたら旦那は寝てた模様。
ご飯は済ませた?ってきくと
まだ!って、、、
機嫌悪かったので、またパチンコ負けたかなー
と思い、聞いてみると、




一万まけた、、、











はぁ!?




もらってすぐのお小遣い大事に使えよー
こっちは切り詰めてやってるのに、
少しいらいらしたけど、


こっちも遊びいったから、
百歩譲って、豚丼を作ってあげました


一合半のお米をほぼ、5分もせず完食
23時、、、
絶対体に悪いよね。





こんなにお肉を独り占めできて
満足そうだった
単純





そして、また、アクセスが4に!!
昨日よりまた増えてる!!

見てくれてる方ありがとうございますラブ

簡単な自己紹介です!!
どうぞ!よろしくお願いしますウインク



ポイントサイトもやってますラブ
もしよければこちらから
紹介コードをつかって
登録していただけたら嬉しいですドキドキ

三日坊主の私がなんとか
続いているサイトです

みんなで楽に貯めましょ〜

登録はこちらから


CASHbっていう便利な節約アプリ


スーパーとかコンビニとかどこのお店で

買ったものでも、レシートを送れば

キャッシュバックされるお得アプリ


http://bit.ly/CASHbRef


会員登録の時にお友だち紹介コード 

A6JHA


よろしくお願いしまーす!!

サッカー見てる旦那を
ほったらかして、寝まーす