都庁食堂ミューです。おはようございます。ここの32階でランチしてきました↓うどん類は300円代でした。山菜うどんかき揚げうどんそしてラーメンは500円代でしたランチの時間が遅かったので人気のセットなどは 売り切れていて残念でも空いていたので 窓側の席でこんな景色を見ながら お食事ができました。スカイツリーも↓あ、ケーキセット300円というのもありました。次回食べてみようかな~。ちなみにどなたでも利用できますよ
ソニプラで・・・ミューです。おはようございます。ソニープラザでこんなかわいい物を見つけましたジュースを入れたら アイスキャンディーができるんです。4色セットになってて なんともかわいい夏になると毎日のように アイスを食べるので今年はこれで作ってみようかな。