連休も終わりですよおはようございます。おおさわです。ちゃんと連休楽しめました?まあ、あと土日あるから、やりきれないことは土日にまわしましょう。今日は家で落ち着きます?映画でもDVDで見ちゃいます?iPhoneからの投稿
後半戦おはようございます。おおさわです。いよいよ今日からゴールデンウィーク後半戦。日曜日は雨だったからまずはここらでふんばって遊ばないとこれからがつらいですよね。あと、でも、遊びすぎると、今度は連休明けに五月病になっちゃう 。適度な遊びと、適度な緊張感。それが連休に対しての、思い。まだ仕事ですけどね!iPhoneからの投稿