ちょっと後でと脇に置いておいたこと③ | アラサーです、ヒーリングはじめました

アラサーです、ヒーリングはじめました

経済力を上げれば大概のことはなんとでもなると思ってがむしゃらに生きてきた20代。30目前にして、見えないものを意識し出したら、現実が動き出した!!
由香里さんが見せてくれる世界は、本当の自分で生きていける世界です。
salon de hagita公認ヒーラー

 

 

こんばんは

salon de hagita広島

清野響です

 

 

 

先日は、久しぶりに山形に1週間ほど帰っておりました

 


▽山形の朝焼け



 

歓びと感謝を共有できる幸せな時間を

大切な人たちと過ごさせていただきました

 

ありがたいです

 

 

自分にできることがあるのは

本当に幸せなことだなと思います!







今日は由香里さんのクラスをうけさせていただきました

 

 刺さる言葉ばかりでした








 

自分を解放し自分らしく生きていくことで

誰かの役に立てる自分に変化できる




そう思えた日でした

 

 

 






 

先日に引き続き

今日も書いていけたらと思います

 

 

 

 

僕の場合は

どうしようという迷いはほとんどなく

どうしていったらいいだろうという悩みがある方でした

 

 

 

診断書をもらいに行ったのも

自分を見つめる時間が欲しかったのではなく

今後の選択肢が増える

ただそれだけの理由でした

 

 

 

 

LGBTQとひとくくりにされますが

本当に一人一人違うなと感じています



迷い苦しみ

生きていくのが辛いという方にお会いしたこともあります

 

 

先日知り合った方は

その日その日で性別が違うという方で

毎日オシャレに余念がない新鮮な方でした

 


こうだからこうと決まりきったものでは本当にないと思います





 

 


 

 

 

今までの世の中は

 

こうあるべき

こうするべき

 

人に決められた枠がすごくあり

その枠の中に収まっていれば

なんとなく大多数の中の一人で

なんとなく不自由なく生きていけるような

そんな社会だったように思います

 

 

僕ももれなく

こうあるべきという考え方を

すごく与えられて育ててもらった側だと思います

 

 


人に決められた枠の中に収まったような気で

当たり障りのない

普通と言われるような

そんな自分を演じて生きてきました



なんとなくみんなと一緒、、、で

生きてこれていた気がします



窮屈で自分らしくないけど

そのほうが波風が立たなくて都合がいい



20代はそうやって

自分らしく生きることではなく自分を抑えて

誰にでもいい顔を見せて過ごしてきました

そのほうが

嫌われるより自分にとっても都合がいいから

相手にとっていい方ではなく

自分にとっていい方を選んで生きてきました




人に決められた枠に収まっておくことが

窮屈だけどある意味楽でした








でも今は違います



閉じていたエネルギーBODYを開き

自分をすこしずつ解放できるようになってきて

自分らしく生きていけている

今だからこそ





自分らしく自由に


豊かに生きていってほしい




 

そう思います







自分のことは自分しか理解できない

全てを理解してもらうのは無理です




誰にでも好かれようとすれば


どう思われるんだろう

どう見られるんだろう

他人の目がすごく気になり

自分らしく生きるのが怖くなります

小さく縮こまってしまいます

 


僕も他人が気になっていたのですごくわかります


自分らしく生きるのは勇気がいりました






でもすこしずつですが

自分を解放できるようになり

自分らしく生きてみたら



誰かの役に立てる自分に変化できてきました



今回ブログに自分のことを書いて

周りの方に教えていただきました



誰かに決められた枠に収まることをやめ

自分を解放し自分らしく生きることが

誰かの役に立てることにつながるんだと知りました







窮屈な今を生きている方に諦めないでほしい




自分らしく


自由に


豊かに生きてほしい



心からそう思います




あなたが生き生きと自分らしく生きる姿が

誰かの背中を押し

変化するきっかけになります





僕も人に決められた

こうあるべきという枠から飛び出し

誰にでもいい顔をするのはやめて

もっと自分を解放していこうとおもいます



そして

もっと誰かの役に立てるよう

自分にとっていい方ではなく

相手にとっていい方を選べる自分に

変われるよう奮闘中です









現代社会を生きていくために閉じてしまっていた

エネルギーBODYを多くの人が開いて


自分を解放し自分らしく豊かに生きていってほしいと


心から思います











第二の人生のスタートライン













2024年夏
salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル
振動性音響ヒーリング〜音の薬〜

深い感動と驚きの体感で毎回大好評の
「salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル」
2024年7月15日(祝月)に開催決定!!!

全身が宇宙と共鳴する感動を!
そして、身体がエネルギーで満ち元気になる!
振動性音響ヒーリングの可能性を
ぜひ信州・長野の善光寺大勧進でご体験ください。

また全国各地よりオンラインで臨場感溢れるクリスタルボウルをご視聴いただけます。
各地にサテライト会場のご用意ございますので、
大型プロジェクターをご用意してサポートスタッフがヒーリングでおもてなしさせて頂きます。

特設ページはこちら↓↓↓