ちょっと後でと脇に置いておいたこと② | アラサーです、ヒーリングはじめました

アラサーです、ヒーリングはじめました

経済力を上げれば大概のことはなんとでもなると思ってがむしゃらに生きてきた20代。30目前にして、見えないものを意識し出したら、現実が動き出した!!
由香里さんが見せてくれる世界は、本当の自分で生きていける世界です。
salon de hagita公認ヒーラー





こんにちは
salon de hagita広島
清野響です

東広島昨日はすごく空が綺麗でした







今日は
遅くなってしまいましたが
先日書いたブログの続きを書いて行こうと思います





全ては自分です

全て自分が創り出しています

僕はこれが本当にわかって
今があります

頭でわかるのと腑に落ちるのは
全く違うことを教えていただいています







社会的な面
精神的な面
いろんなことで不具合を感じながら
20半ばまで生きてきたなと思います


でもそれって僕だけじゃないですよね


誰もがいろんな場面で不具合を感じて
それと向き合ったり
たまには逃げたりしながら生きてきているはずで
僕だけが特別なことではないと思います


ただ過去の自分を振り返って思うのは
どうせ理解してもらうことはできないと
どこか諦めて周りと関わっていた時期があって
それが自分で自分を生きづらくしていたなと思います


それがすごくもったいなかったなと思います


20代までは
どうしたらいいんだろうと
常に頭の片隅に悩みがありました

手術をすれば戸籍が変えられて
この生きづらさから解放されるのだろうか

すこしでも悩みを解消できたらと
いろんな本を読んだり
人に会いにいったりもしました

胸はもともとないけれど
それでも隠すように猫背になり
太ると人体の構造上
丸みを帯びるので食べない時期もありました
健康診断でケトン体で引っかかって
再検査になったこともあります

無神経な人に会えば
いろんな言葉を投げかけられ
堂々としたいのに
堂々とできない


今思えばその無神経な言葉を投げかけてくる人も
自分が引き寄せてたなとわかりますが笑い泣き


でも当時は気が付かないので
いつも何処かで
自分じゃない誰かのせいにして
自分の状況にげんなりしていましたショボーン




20代から頑張っていたビジネスでは
男として扱ってほしいとトップの人に伝えて
男として扱ってもらっていましたが
やはりどこか違和感で
周りに良くも悪くも影響があったので
周りが望む自分を演じていたなと今だったらわかります




いろんなことが行き詰まっている時に
エネルギーの世界に触れ
由香里さんのクラスやWSに参加させていただくようになります


いろんなことに参加させていただいて
クラスやWSは
新鮮で驚きと感動でした爆笑


それと同時に
エネルギーが全てであるこの世界は
自分を取り繕うことも
演じることもなく
ただありのままで
自分のいいところも
また直さなければいけないところも
隠せない世界でした


それが僕にとっては衝撃で
今まで取り繕い
自分を大きく見せていないと不安だったことが
そうせずともあなたはあなたですと

当たり前に扱っていただけたことが
心の底から驚きと感動でした



そこで初めて
自分がどれだけ取り繕って気を張ってたかを知りました

そして周りにたくさん気を使っていただいていたことも
感じました





僕のように悩んでいる方の中には
隠して生きていきたい方もいるし
オープンにして生きていきたい方もいます

どんな生き方も素敵だと思います



ただもし僕のように悩んでいる方が
このエネルギーの世界で
自分がありのままのを受け入れられたら
周りは当たり前に受け入れてくれます


結局僕は
僕自身が怖くてビビって
取り繕って演じていただけでした笑い泣き


由香里さんに出会わなければ
ここsalon de hagitaの学びに来なければ
ずっと周りの目に怯え
生きづらいなと
どこか人のせいにしながら
生きていっていたと思います



全て自分
自分が創り出している



誰もが
ありのままの自分を認めて
前に進んでいくことができる
そんな手助けができるよう
僕自身ももっともっと変化していこうと思います爆笑




今日も充実した1日になりますように



僕が初めて受けたクラス
由香里さんからギフト











2024年夏
salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル
振動性音響ヒーリング〜音の薬〜

深い感動と驚きの体感で毎回大好評の
「salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル」
2024年7月15日(祝月)に開催決定!!!

全身が宇宙と共鳴する感動を!
そして、身体がエネルギーで満ち元気になる!
振動性音響ヒーリングの可能性を
ぜひ信州・長野の善光寺大勧進でご体験ください。

また全国各地よりオンラインで臨場感溢れるクリスタルボウルをご視聴いただけます。
各地にサテライト会場のご用意ございますので、
大型プロジェクターをご用意してサポートスタッフがヒーリングでおもてなしさせて頂きます。

特設ページはこちら↓↓↓