ホルモン治療が始まると、
一旦は女性ホルモンの過剰分泌があると言われました。
でも、それは2週間ほどの話だそう。
1ヵ月もしたら
ほぼ完全におさえらるそうです。
私はもう治療を始めて1ヵ月たつので、
分泌されてないはず。
なのに、最近分泌物の量が半端なく多い。
急に増えました。
主治医に相談すると、
子宮に病気がある人は
ホルモン治療でそういう症状が出ることがある
って言われました。
1ヵ月たっても症状が変わらなければ、
婦人科を受診するように言われましたが、
こんな気持ちで1ヵ月待ちたくない。
「早めに行きたいです」
っと紹介状を書いてもらいました。
でも今週はもう休みがない。
来週早々行ってくることにします。
こわい…
お願いだから、
何もありませんように。。。
明日は誕生日…
28歳は元気に過ごしたい 。