北海道旅行①☆ | 乳がんナース奮闘記

乳がんナース奮闘記

27歳の看護師です
乳がんとの闘いの記録と日々のたわ言です

2泊3日のスノボ旅行で、

北海道のルスツに行ってきましたスノーボード

新千歳空港でランチナイフとフォーク

刺身丼


サーモン、いくら、カニの三種丼


あん肝



バスの時間まで30分弱、

なんとかお目当てにありつけましたチョコ

途中休憩でヨーグルト牛


乳がんナース奮闘記


アロニア&ストロベリーベリー


コレ絶品おいしい


アロニアって初めて聞きましたが、


チョークベリーとかチョコベリーって呼ばれる果実、


ブルーベリーの2倍以上のアントシアニン成分が含まれていて、


眼性疲労によく効くんだそうですberry.




ホテルに着いたら、

さっそく着替えて滑りにいくースノボ

でも雪が少ない~泣きおまめ




ナイターで3時間くらい滑ったら、

待ちに待った夕ご飯魚

海鮮などの地元の特産品を使ったお料理屋さんがホテルに入ってたのに

閉まってる・・・あへへ



居酒屋でいっかうなずき

ってことで、

お刺身盛り合わせお刺身

ほっけの開きアジの開き

ラムしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ

乳がんナース奮闘記


途中で写真撮るのはやめちゃいましたが、


きのこの釜飯釜

じゃがバターじゃがいも


1日目にして、

北海道の味覚をなかなか堪能しました北海道




サッポロクラシックでゴキゲンになり、

2日目に続きますビール