加古川 | 乳がんナース奮闘記

乳がんナース奮闘記

27歳の看護師です
乳がんとの闘いの記録と日々のたわ言です

乳がんナース友達Sサンと、junちゃんと3人でお出かけハート


まずは鶴林寺



乳がんナース奮闘記



718年に建立されたという、とっても歴史のあるお寺



乳がんナース奮闘記



乳がんナース奮闘記




迫力の仁王像~

乳がんナース奮闘記 乳がんナース奮闘記 乳がんナース奮闘記





薬師如来さまにSさんと私の病気の治癒をお願いし、

周りの人たちの健康をお祈りしてきましたお参り




お次はかつめし~

乳がんナース奮闘記


がっつり!


前に食べたのより、すごくおいしかった♪


いいお店に連れてってもらいました♥akn♥



お次はフルーツパークの温室へルン


乳がんナース奮闘記



乳がんナース奮闘記

ジャングルかっていう暑さ

私もSさんもホットフラッシュにおそわれながら

もうカツラ無理~暑い


同じアタマで見て回りましたこども


乳がんナース奮闘記


まぁ、しかし私のカツラのボサボサなこと笑


乳がんナース奮闘記

乳がんナース奮闘記


ココが無料なんやから、


嬉しいような・・・


税金の使い道どうなっとんや(笑)

乳がんナース奮闘記



2月の中旬だったのに、


梅がまだ全然紅梅


乳がんナース奮闘記

寒かった~北風


乳がんナース奮闘記

さっきカツメシ食べたばかりなのに・・・


素敵なカフェに行きまして、



乳がんナース奮闘記


池?


を見ながら
乳がんナース奮闘記

ちょっとレトロな雰囲気で

乳がんナース奮闘記 乳がんナース奮闘記


ケーキにしようか迷いましたが、


乳がんナース奮闘記


もう一回ゴハン~笑


乳がんナース奮闘記


先週のことですが、満喫した1日のおハナシにこ