暑かった夏、
何と言っても、
カツラがジャマでした
それに加えて、
約2時間毎に
ホットフラッシュがやってきます
カツラをとれば、
こんなに汗だく
家では、頭ほっぽりだしてるので、
いいんですけど、
仕事場では非常に苦労しました
カツラ買ったとき、
「あんまり洗ったらすぐ傷むから、
1か月に1回くらいのシャンプーにしてね
」
なんて言われました
なので、綿のTシャツ切って、
頭にのっけてカツラかぶってました
これ、非常に便利でした
しかーし、
1か月に1回なんてとんでもない
もう、くっさいくっさい
だってこんなに
ビシャビシャですもん
結局2~3日に1回はシャンプーしてました
ホットフラッシュが来る~
っていうときは、
首元がビリビリしてきて
、
全身なんとも言えないイガイガ感・・
(伝わりにくっ
)
まあ、気持ち悪いんです
そいで、
暑くなってくると、
イライライライラ
そこで役に立ったのが、
コチラ![]()
凍らせて、
カバーの中に入れます
で、こんな感じ
最近めっきり寒くなりましたね
今でも食後はこんなんですが・・・
夏の間、お世話になった小物たちでした







