ありがたき先輩 | 乳がんナース奮闘記

乳がんナース奮闘記

27歳の看護師です
乳がんとの闘いの記録と日々のたわ言です


乳がんナース奮闘記-順ちゃん食事


がんが発覚して以来、


家に泊めてもらったり、


病院についてきてもらったり、


何から何までお世話になってる先輩ブタ



乳がんナース奮闘記-順ちゃんごはん


しょっちゅうお弁当を作ってきてくれますseishokopon

これがまたオイシイsei


脂っぽいものとか避けてくれて、


加熱してるで~揚げるって中身にも気遣ってくれますakn


こんなことしてくれる人が、こんな時にそばにいてくれる


ってありがたいし、幸運ですクローバー


「前世であんたに世話になったんやわ水


ってゆうてくれてますなき


来世でお返しするよ~!


・・・って現世で返せって言われそうえっへへ~