福岡 宗像市 福津市 
リンパサロンLifes  LTA公認
LTセラピストのかなえです



blogを見て下さりありがとうございます


おはようございます晴れ
今年に入って、気持ちのいいお天気が続いてますね♪♪



昨日、blogをUPしようと思いましたが、
寝落ちしていましたゲッソリ




私がLTA協会のリンパトリートメントとの出会ったのは
1年半位前で


当時、接客、販売の仕事をしながら、
以前から、リラクゼーション・マッサージが好き
時々、色々な施術を受けていました


癒される度に、漠然とですが、将来、自宅でリラクゼーションのお仕事が出来たらいいなと想い



色々なマッサージを受けていましたが、当時の仕事が忙しくなり、なかなか、マッサージに行く時間がとれない時期がありました


そして、仕事が落ちついた頃、久しぶりにマッサージを受けたくて、地元の情報誌に載っていた、リンパトリートメントが気になり、連絡をして受けに行きました




私は、少し強めのマッサージも好きですが、

温かく優しい圧のリンパトリートメントに出会い、

施術を受けて初めて、心まで癒される事が出来ました


今まで受けていたマッサージ等は、身体の方は、癒され楽になるけど、、心まで癒されたって感じる事は、どちらかというと少なくて



その後、何回か定期的に通うようになり、

セラピストさんとお話しする事も通う楽しみの一つで✨

とても、魅力的な素敵な方です

(今では、同じ協会の先輩です)




そして、以前より漠然と想っていた、セラピストとして

マッサージのお仕事を私もやりたいという想いが日に日に強くなり、明確になり、取得するなら、やっぱりリンパトリートメントの手技を習いたいと、心に決め、そこから、LTA協会について調べました



スクールを調べていて、どの先生から学びたいのかも色々、考えてblogをずっと見ていて決めた
鬼木先生のスクールに通おうと決意しました。blog上でも素敵な先生ですが、初めて会った日から今でもずっと素敵な先生です



そして、先生とのスクールがスタートしました



つづく…