レンタル菜園 その2の 続き(笑 | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

【プチブロ】9月1日。
亡き母の誕生日。
そして今日、2人めの孫❣️が誕生した。
ただ、ふたりとも外孫^^;

その2の 続き(笑
忙しくて途中で放置してしまいました

 

納涼祭が今週末にあります、この糞暑い日続きの季節ですのに
それが終われば一息つけそうです

これは見飽きた画ですw

 

草を気にして簡単マイペットで草の根起こしして
この糞暑い日続きに放置しておきました
水分が抜けて扱い量が減りました、嵩も重さも。
ですが、土埃が立つのが半端ないので
この糞暑い日にもかかわらず、マスク着用ですw

今年鷹の爪の苗を買いました。Pマンや満願爺ぃのそばに植えると辛さが遺伝する
というのでレンタル菜園に1苗だけで植えました

 

これがそれ!

んーー、シシトウちゃうのん?

って疑っています。赤いけど下向いていますもん;

 

 

 

 

予告で動画貼ろうと思ったら...

飴アプリからだけなんですかー

残念っす

 

 

 

最近ハンコを使ったのはいつ?

 

週末

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう