レンタル その2 | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

【プチブロ】9月1日。
亡き母の誕生日。
そして今日、2人めの孫❣️が誕生した。
ただ、ふたりとも外孫^^;



昨日揚げた画が消化不良な気がして

 

こちらです笑

 


ちょうど簡単MyPetのパンクも修理してもらった事だし
日没間際を見計らって草刈りしてきましたw
草刈りというけど
管理機で表層を削り倒す感じで...
あとはレーキなんかで草集め
日没になるとさすがに熱中症の心配もなくなります
が、蚊などに苦労します長袖、顔ネットで臨みました
その後の画はすっかり日没になっていましたがなんとか収めました

・・・ 続く (続くのかw

 

 

 

よく食べるおやつは?

 

基本たべません

 

が、

 

賞味期限の迫ったやつならなんでも(笑;

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう