こどもの日 | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

梅雨前線、東北地方にまで北上して悪さしているようですが、北陸地方に梅雨明けのウワサはまだ聞こえません

とりあえず

終了して帰宅してます

日焼け対策は完全防備していましたはずですが なんか顔が赤い、手の甲もクリーム塗って臨んだのに赤いw

去年はうなじが日焼けして痛かったのでそこは万全に!(のはずw

13:00頃には真夏日となったようです

風があったので木陰にいると過ごしやすかったです


124台のエントリーがあったようですが、欠席車もいましたw

会場の外にも結構な台数のネオクラ車がありました

 

 

Hな車で話題をさらったのがS800クーペ 1966

車の雑誌に掲載されてました(持っていらした)

 

カルマンギア 1968

アルファ 1973

ダッジモナコ 1974

サンダーバード 1955

デラージュ 1937! 

このオーナーの桁違いな話に驚かされました

 

地元Youtuberに捕まってたダッツン フェアレディ 1966

 

 

 

 

会場を出てから先日休業していた宿布屋に行ってきたのですが

日曜だからかどうかしりませんが、今日も休業していました

3時半てのが悪かったのでしょうか...(しりませんw

 

お家に鯉のぼり飾ってる?

 

ツマがつくったクラフト工作位で

他はないなー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こどもの日は毎年恒例のクラシックカーミーティングですw
 
 
もう少しスリムなのが好みかなー(Gねw